今、インターンで営業やってます。
初めてのB2B営業。
さっそく壁にぶち当たっています。
なんで社会人って、あんなにすらすらしゃべれるんだろう
なんで考えながら話せるんだろう
なんであんなに説得力・論理性があるんだろう
みんな最初はそうだったとしても、やはりあせります。
その秘訣をいち早く盗み、身にくけ、生かしたい今日この頃です。
訓練あるのみ!!
今、インターンで営業やってます。
初めてのB2B営業。
さっそく壁にぶち当たっています。
なんで社会人って、あんなにすらすらしゃべれるんだろう
なんで考えながら話せるんだろう
なんであんなに説得力・論理性があるんだろう
みんな最初はそうだったとしても、やはりあせります。
その秘訣をいち早く盗み、身にくけ、生かしたい今日この頃です。
訓練あるのみ!!