題名の通り、今日はネタがありません汗

どうしましょか?笑




あっビックリマーク

大したことじゃないけどありました(^.^)b

昨日、友人の親父さんから

デジタルフォトフレーム

頂きました(*^_^*)


あれって最近流行ってるみたいですが
確実に自分では買わないですよねぇガーン

贈り物とかにすると、かなり喜ばれるみたいです。
実際、僕はかなり嬉しいですよニコニコ
ぜひプレゼントにパー










で、結局なにが言いたいんでしょうね?僕は。

うぅん、自分自身もわからんとか汗


ぐだぐだな感じになってしまい
申し訳ないです。

明日は引っ越しなので
必死にネタ探し、します(^3^)/

それでは
C'est encore demain
(フランス語です)
昨日は本当に地獄のような寒さでしたね汗
最高気温が9℃だったみたいですよ( ̄□ ̄;)!!


これは寒波なんですかね~?しょぼん

まぁ正直、寒波ですって言われても

へぇ。そうなんだ。

とはならないですよねガーン
ここまで、適当な話ですみませんシラー




昨日の雨の中、フットサルしてきましたよチョキ
心底、冷えました(爆)

終わったあとにシャワー浴びても震えていて
生まれたての子鹿状態でしたガーン

でも、久々に会う友人とやるのは格別です晴れみんな体力なくて、すぐにバテバテだったけど汗


その後、すき焼きを食べに行きましたニコニコ
あぁゆう店って
卵のお代わりって、お金がいると思うじゃないですか!?

だから節約の為に卵をあんまりつけないようにしていたのに
最後らへんに店員さんが


あの~、卵のお代わりできますが、よろしいでしょうか?


だってさあせる
マジですか( ̄□ ̄;)!!
もっと早く言えよビックリマーク
って他人のせいにしてはいけないな汗

人生においても
分からないことがあれば、きちんと誰かに聞いてみることが
重要であると実感いたしました。

みなさんもそうしてみては?

それではまた(^Q^)/^



PS.このブログを見ていただいてる皆様、本当にありがとうございます。まだまだ初心者で、文体も適当なのに読んでいただけているなんて感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
初ブログです。
これからよろしくお願いしますビックリマーク

色々と分からないことがありますが、皆さん助けてやってくださいm(__)m←僕を(笑)



まぁ挨拶はこの辺にさせていただいて走る人

今日は高校の友達とフットサルをしに行ってきますキラキラ

この降水確率100%と言ってもウソではない天気のなかでドンッシラー
ほんまに風邪引いてしまいそうな気が…あせる


ちなみに先ほど
時間になってもこない友人に着信してみますと



なっビックリマーク
なんとっ!!


今起きた。ごめん。


えぇ長音記号1あせる
一瞬、空耳かと思いましたよ(´∀`)
寒い中、駅の改札前で待ってるのにショック!
推定気温→10℃無い( ̄□ ̄;)!!

誰だって失敗はしてしまうんですからね~シラー←笑

皆さんもお気を付けてパー
普通にみんな怒っていますょガーン



散々、愚痴ってしまいました(・・;)初ブログだというのにあせる

これからも温かく見守って頂ければと思います。
よろしくお願いします。