V6ファンによるエンタメニュース☆

V6ファンによるエンタメニュース☆

V6のことも書きつつ、話題のエンタメニュースを更新していきます。


V6ファンの田中(年齢詐称)です。
森田くんのダンス、ボイス、生き様。
全てをリスペクトしてやまないヲタクです。


Amebaでブログを始めよう!



うおぉぉぉーーー・°・(ノД`)・°・



年末はどうしても忙しくなる…



更新しようしようって思ってもなかなか

ブログ開けず・・・・(゚ーÅ)




世界は回っているのに…








とりあえず!!!!!



V6&ディズニー&パフュームの

紅白コラボステージの発表に大興奮したので



時間見つけて更新しちゃいました!!(*^o^*)w





いや~楽しみですね。。。。




( ´艸`)むふ






いつかの番組で健くんが、

もしV6がディズニーキャラクターになったら…

って話してたのがなんかの伏線だったんじゃないか…とか


考えちゃいますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして

なーのくんおめでとううううo(^▽^)o




剛くん貯金をしなきゃいけないので私は見送るけど


なーの担の方が一人でも

多く入れますように(*゜▽゜ノノ゛☆



まーくんさんのミュージカルも

噂によると坂本担の方が多く当選してたもんね・・・






私はいつか来るその日まで

働きアリします…www







では、また・・・!



ニノ、5年ぶりのアクションかーヾ(@°▽°@)ノ



実は暗殺教室見たことないんだよね~w

続編から見ても内容わかるのかな~???

キャストコメントあったので

載せておきますね(^O^)






嵐の二宮和也(32)が出演する来年3月25日公開の映画「暗殺教室~卒業編~」(羽住英一郎監督)のビジュアルが16日、初解禁された。

二宮は、前作で「殺せんせー」の声を担当。今作では「殺せんせー」がタコ型超生物になる前の殺し屋「死神」役で、「(2011年の主演映画)『GANTZ』以来5年ぶりに挑戦したアクションシーンも見どころの一つ」とアピール。拘束着に首輪をはめた姿で、元担任教師・雪村あぐり役の桐谷美玲(26)とともに原作を忠実に再現する。




今回公開されたキャラクタービジュアルでは、それぞれが再現度の高いビジュアルを披露。二宮さんはグレーの拘束着に脱走防止の首輪をはめた死神姿を、桐谷さんは原作を忠実に再現したセンスの悪いダサいTシャツに白衣姿を、成宮さんは傲慢で冷酷なマッドサイエンティストとして紺のスーツに身を包み不敵に笑う姿を公開。原作者の松井氏もその再現度合に太鼓判を押し、二宮さんについては「もう実写の死神はこの人以外考えられません」と言わしめたほど。3人のキャラクタービジュアルは公式サイトで確認できる。

<以下、キャストコメント>

■二宮和也(死神役)

『暗殺教室』の続編が決定した喜びと、再び参加できる喜び、そして今回は実写でも出演できるというたくさんの喜びがあった作品でした。短い期間でしたが、原作のイメージを損なわないように、自分が思っていることや、考えていることを羽住監督に相談し、コミュニケーションをとりながら撮影に臨みました。『GANTZ』以来5年ぶりに挑戦したアクションシーンも見どころの一つです。僕もファンとして公開を待ち望んでいる一人なので、皆さんと一緒に楽しみにしたいと思います。

■桐谷美玲(雪村あぐり役)

原作にも登場する、あぐりのちょっと変わったお洋服を完全再現しています! 中でも私はピラミッドパワーがお気に入り(笑)。みなさん楽しみにしていてください(^ ^)

あぐりの、ちょっと天然で、だけどまっすぐで一生懸命なところ、そして死神さんとあぐりの切ない行く末を見守ってほしいなと思います。

■成宮寛貴(柳沢誇太郎役)

自分にとって今年は俳優として色々なことに挑戦したい一年だったので、『暗殺教室』という作品、柳沢というキャラクターは台本を読んで、すぐにやりたいなと思いました。羽住組という素晴らしい現場で二宮さんと再会できたことは役者を長く続けてきたご褒美だと思っています。柳沢は頭がいいあまり、曲った方向に行ってしまった悲しいキャラクターで、彼の殺せんせーへの異常な執着心や、彼なりの歪んだ正義をうまく表現できていればと思いますので完成を楽しみにしていてください。

『暗殺教室~卒業編~』は2016325日(金)より全国にて公開。






おはようございます~(=⌒▽⌒=)




いやぁ~



いやぁ~




凄かったですね。。。。




昨日のFNS歌謡祭o(^▽^)o



トップバッターだったから

リアタイはできなかったんだけど(ノ_-。)




豪華というか、

フジがV6に本気出したというか。。。

コラボもあんな感じになると思ってなくて


大興奮でした(*^ー^)ノ





ごぉくん可愛すぎでしょぉぉぉおおおお><




go




あんま絡んだことがない後輩が隣だと

あんまりくっつきたがらないのに

翼には蹴り入れたり、メンバーには

笑顔向けちゃったり


ごぉくんのフェアリー感が全開でした。。。。





あーーーーー帰りたい~~


おうちでリピートしまくりたい~~~ww






o(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o











仕事しよw