創作するにも如何なる作業をするにも皆
完璧にしたいと考える。
子供も絵を描いたり、粘土細工をしたり完璧に向かってステキな眼差しで一生懸命に


完成なら誰でも出来る。成した事が終わるだけだから。


満足はしたのだろうか?
自己満足ではつまらない満足したらソコで終わりだから。


壁が最終地点で終わりで完璧なのだろうか?

確かに壁のスケール、幅や高さがデカイ程に完璧に近づくんだろうけど。


頭の悪い俺は漢字を見るとハテナ?と自問自答してしまう。


完璧なんて妄想族の話しなんだろう(笑)
そう2、26事件の話しはしません。


そんな丸8年前俺は丸刈りだった。別に悪い事をしたからでは無い。子供が生まれるにあたり身の引き締まる想いで丸刈りにしたかったのである。


マルッと膨らんだ元嫁のお腹の娘は逆子体操をしても逆立ちしても丸っきり効果は得られなかった。


モチロン医者は帝王切開をと薦めてくる。何もわからない俺は丸腰で手術の書類に丸いハンコで捺印をしたワケだ。筆跡は丸文字ではない。

まんまるな赤ちゃんを手にした時はすごく嬉しく悲しくも無いのに真ん丸な涙が落ちていった。


二番目の時も三番目の時も腹を切り。


三番目の時、彼女は妊娠できない体になった。


これ以上、妊娠すると命に危険を及ぼすと。彼女の卵のパイプは切って結ばれた。


今日は娘の誕生日でメデタイ日でもあるが
一人の女性の悲しい日でもあるのだ。



おまる。

ちげー。


おわり。本当に丸きりの馬鹿でごめんなさいm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=W35DSyNfCus&sns=em


追伸…もし俺が江戸時代に生まれていたら子供なんて一人もいないだろう。


帝王切開の医学の奇跡に感謝である。


おまん…。さん。


ちげーって


金太…の…だい。


ごめんなさい。酔っ払いです。


おわり。
玩具の整理整頓。

中身は抜粋である。(皆同じだから。)


躾の叱りの最中
ふんにゃり顔はしない。


職場でも何でも教えるヤツの顔は決まって志村けんである。


志村けんは天才だ!ギャグをしてるのに真顔である。

話しがそれちまったな♪←志村けん風に。。。

お説教の最中子供は泣きそうな顔をする。


最後はにっこにっこ満面の笑みで


『わかったよね♪』


である。


大人はそーも行かないからめんどくさいのだ。
自身にも呆れたシンパパの落書帳-DVC00430.jpg