悲しいよね
お腹イッパイ
リバウンドしつつあります\(^O^)/
早いとか言わないで
どうも意思が弱いンですよ
クヤシイです(`皿´)
色んな意味で傷心だ
もぅこんな自分を癒してくれるのは
つよっさんしか居ねーッス
昨日、友と久しぶりに会いに、グダグダべしゃってたけど
つよっさんの事ベラベラとべしゃりたいけど
その子にしたら興味ないからねー
へぇへぇって感じになるっしょ
上がりかけたテンションを抑えつつ
冷ややかな視線を感じつつ
べしゃりま
クヤシイです(`皿´)
寝る前に
流星の絆
続きスゲー気になる
やぱ面白いわ
って
おぉ――――――い
SHINOBIはー!?
うん、観てた
1時間はねσ(´`;)
10時からは2台TVを活用して観てた
{どんだけ観たいんだ}
でも、いつの間にか流星の絆に集中
音声だけSHINOBI(・∀・)ゝ
内容さっぱり(∥◯Д〇)
にしても、オダ ギリジョーが素敵すぎた☆
観てねーだろ!!!と怒られそうだがm(_ _"m)
ツーブロックって言うのかしらね
剃ってる髪型
マジで素敵☆
つよっさんといい
ああいう髪型の方がお好き
お洒落だと格好よく見える
オシャレマジック☆
意味わかんない…
グンナイ
うゃほぉい~
やったぜ
2キロ減ったぜ
これキープ出来るかしら
ガンバレ自分
しつつ、また頑張るぞ
今日、SHINOBIがあるねー
オダギリジョー\(^O^)/
だけど流星の絆とカブッてんじゃ――――ん(`ε´)
Mステに中島美香出てる
かぁいいなぁ