ストウブのファミリーセールにも行って来ました。
今回のセールは
【 会場 】
東京 五反田 TOC 13F 特別ホール133-135
https://www.toc.co.jp/map/map.html
・12月11日(金)10:00〜18:00
・12月12日(土)10:00〜18:00
【取り扱いブランド】
ツヴィリング / ストウブ / ヘンケルス / バッラリーニ / 雅 / ツィーザーマン
前回、ブログにアップしたのはもう5年も前なんだ…
その後、数回行っていますが、購入品はほとんどなかったのかな。
今回、オークリーのセールと重なったこともあり、事前登録して行って来ました。
あわよくばSTAUBを購入しようと思っておりましたが…
なかなか好みの大きさ・色・デザインがなく。
…そして、ル・クルーゼと比較すると…ちょっとルクの方が安くない?
そんなわけで…
普段使いのフライパン、小鍋などをそろそろ買い替えたかったので、お手軽価格のヘンケルスのセットを。
おたまもついでに。
そして、夫リクエストでワインの…なんだっけ?フォルムカッター?
を。
開けやすいオープナーとのセットもあったんだけれど…それを購入してしまうと、ソムリエナイフを使わなくなるな…とのことで単品で。
鍋セットはすごくでかいんだけど、紙袋の一番大きいサイズに入れてもはみ出ていて持ちにくい…。
持っていたカルディの特大エコバッグに移そうとしたけれども入らず…。
会場内のお買い物袋は入ったし持ちやすかったので、聞いてみたら渡してないそうで。抱っこして持って帰って来ました。夫が。
ストウブのお鍋買っている人も同じような薄い紙袋を二重にしたものだったので…こういうところはルクの袋が安心だなぁと。