今年からスタバの福袋が抽選制になりましたね。

 

毎年、並ぶのが嫌で福袋はスルーしていましたが。

抽選制なので、応募したけど見事にハズレ。

 

旦那さんもハズレ。

 

妹と母親は当たってた…真顔

 

ただキャンセルがあれば、翌日に先着で売り出されるとのことで…。

1/2にSNSで早朝から並んで買えた人がいて…。。。

 

福袋の内容を見るとそんなにお得感はないなぁと思ってはいたんですが…

 

保冷バッグ可愛いよねおねがい

 

ただ、中に入っているタンブラー…ステンレスのは欲しいけれど、ウォーターボトルはいらないなぁと。

 

だから諦めてた…んだけど、どうしても欲しくなって行ってみた。

 

商業施設内のスタバなので、開店前にスタンバイして、ひたすらエスカレーターを駆け上がる…。

 

なので、いくら商業施設内の入口で並んでいたからといって駆け上がるところで、途中で割り込みとかあるわけで…。イラッ!

私の前の人たちは一応、そこのルール…っていうか、人としてのアレは守ってたけど、私だけ割り込まれるっていうね。

 

 

とりあえず、購入権ゲット。

15個販売。

 

ギリギリでした…。

{CAD55093-F59B-42DB-A9CE-2631F78DA682}

 


ついでに新しいカードも買って。


{555C2E03-AE46-4084-BECE-FCF65D6DC632}

 


 


ステンレスボトルでした~♡


{2DE6BC02-5A94-4757-9276-E9E5B13AACB6}

 

この布のバッグは持ち手が長く、閉めることもできるし、ポケットもあるので海外旅行の時の街歩きサブバッグとして活躍してくれそうです。

 

とりあえず、ステンレスで良かった~♡