こんにちは。
我が家は今週はあと1日頑張ればお休みです。(一応、カレンダー通り)
旦那さんも深夜まで仕事していて、フラフラです。。。
私も…海外旅行に行ったわけでもないのに、時差ボケちっく。。。
数日前、Facebookをチェックしていると、1年前の投稿でドバイのホテルへチェックインした時の投稿が。
そういえば、去年も旦那さんは忙しい時期だったなぁ。3日ほぼ徹夜で仕事をこなしてから出発したなぁと。
そして…
今朝、Facebookをチェックしていると、最後に空港のマックで「マックアラビア」を食べてから帰国した投稿が…。
もう1年前…まだ1年前…?
最近、検索してこのブログへ訪問してくれる人の検索ワードが旅行関連…
台湾とシンガポール…特にリージェント台北とタイガービール工場に関するワードが多いんですが、ドバイもちらほら。。。
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。私もそろそろどこかに行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

そんなことを思いつつ…きっと連休中も旦那さんは仕事。。。
何回か飲みには行けるといいな。。。
で、これは先週末のご飯かな。
リクエストでパスタ。
冷蔵庫に野菜が全くなかったので(それってどうなの?笑)サラダもなし。
挽肉とエノキの和風パスタ。
大葉たっぷり、ごまたっぷり。旦那は麺たっぷり。
辛いのが食べたかったので、後乗せで唐辛子。
で、翌日はリクエストで味噌ラーメン。
豚肉・豆苗・玉ねぎを炒めたものにネギもたっぷり。
旦那さんには卵も。
休みの日は麺類が楽でいいね。
GW用にスーパーで何か麺類…うどん、やきそばとかを仕入れに行こうと思います。
うどんや焼きそばなら…昼ご飯にも、夜の晩酌のおつまみや〆にもなるのでね(笑)
【10名募集】第1期 シマダヤ公認サポーター(仮)募集 ←参加中
料理 ブログランキングへ
おうち居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村