こんにちは

昨日は朝からイベントに。

会場では長机に3人の割合で座ってたんだけど、狭いのよ。
で、荷物もあるから、余計に。

まぁ何度も参加しているから、その大きな荷物は椅子の下に入れて、自分のバッグは椅子の背中にかけてうまく両サイドと距離を作って余裕を持って写真撮ったりメモを取ったりしようとしたらさ…

隣のおばさんが何を考えたかでかい荷物を反対側の人との椅子との間に置き、そのおばさんの椅子を私の椅子にピッタリくっつけてきたの。

ベンチシートですか?みたいな。

せめてテーブルの下に入れなよ。。。とか思ったけど、なんか一人でブツブツ言ってたから怖くて。

で、ベンチシートだし、正面のすくりーの方を向いて写真を撮るからおばちゃんに何度も肘で攻撃され…。にらみつけられ…。

私が悪いんですか!?みたいな。

元々、母親が帰る日だったので、空港にお寿司を食べに行くかお見送りに行くか、イベントに行くかを悩んでいたので、やっぱりイベントキャンセルすりゃよかった…と。

途中で帰ろうかと思い始めたのが終了1時間前。
すでに2時間も我慢してたからさ…この2時間を無駄にするのもなぁ…と。

休憩時間にそっと椅子をずらしておいたんだけど元に戻されガクリ

もう、自分がやることが全てダメな方向に向かっていく感じ。


で、イベントから帰宅して。。。

モヤモヤイライラすることがあり…自分の中で解決できず、お友達に愚痴って聞いてもらい…。

さらに旦那に聞いてもらい…。対応を求めることにし…。
で、今、絶賛イライラ中。


明日は行きたい!とあんまり思えなかった友達の結婚式だから、気分変えようと思って顔パックしたりしたけど…なんかイライラがおさまらない。

あと、yahooメールの検索機能が昨夜から使えなくって、さらにイライラが…。


もう、私のキャパ超えています。

自分の選択やら、気づかなければよかったものに気づいてしまった自分へのイライラ、そしてそれがどうしても許せない自分へイライライライラ。


はぁ。明日の美容室もまだ予約してないし。
メールの検索機能が使えないため、今後のためにもメールの整理をしていて…

超悪循環!

で、昨日の夜ごはんもリクエストがパスタなのをいいことに手抜き。

・ホタテと水菜のペペロンチーノ
・ベーコンと白菜のコンソメスープ



塩分を控えめにして、『レモン塩』(…のレモンの方だから塩レモンになるの?)を添えてさっぱりと~。

前日に妹に買ってもらったクリスピークリームドーナツを食後に。

イースターの限定かな?
可愛いよね。


私のイライラ、なんでこんなにおさまらないんでしょうか。。。