寝た
深夜勤務がワケあって、午前中いっぱいかかることになり、
14時半に帰宅。ご飯食べて、少しマッタリしてたら、ものすごく眠きなってきた。
時間は、17時。
少し寝たらまた起きて、家仕事をしよう!
目覚まし・・・「いつも4時間ぐらい寝たら起きるからええわ」と思い、掛けず
まあ、最悪明日休みやからええっか!!
な~んて、考え事をしていたら眠ってしまってて・・・
起きて目覚まし見たら・・・
朝の4時でした
まあ、2度寝して、7時半にアラームをセットしてたから(今度はセットしないとまずいと思ったし)、
しっかり、目覚ましで起きました。掛けてなかったら、たぶん10時まで寝てるw
まあ、しっかり16時間寝たんで・・・めっちゃ眠いわ~w
てなわけで、また寝ることにしますw
エスカレーション
色々あり、統括をしている社内の別部署にクレームまがいの報告をする。
最初に対応した人はたぶん担当(平社員)やったみたいで、別の人に代わってもらうことに・・・
個人的には主任レベルの人やと思って、色々と無理難題まで突きつけたわけなんやけど、
事務所に帰ってその人にメールを送ろうとしたら・・・
課長でした。
・・・ちょっと、吊ってくるorz
CSとはなんぞや?
ちなみに、クライマックス・・・ではないわw
まあ、お客様のために云々かんぬんってことで、つまり
「お客様の希望通りに事を進めましょう。クレームを貰わないようにしようね~」
って、いうこと。
それを推進するところが、
「お客様を不満足にしよう!!」キャンペーン
を絶賛しているわけで・・・
まあ、一言
あほやねw
傷
今日の電車での帰り道、一人の人を見てものすごい恐怖心にかられた。
たぶん、なんか深い傷があるんよ。心にね。
他の人を見てもなんとも思わんのにその人だけ・・・
んで、見なけりゃええのに見てしまい、また恐怖心に・・・
この傷はたぶん治らんやろね。うん。
時が解決してくれるかな~って、ちょっとは期待しながら夏をすごそうとおもう。
(オチナシ)
ハズい・・・
六本木の某所から、会社に帰ろうと思ったとき、
あたりが暗く目の前で雫がかなり落ちていたので、
「これは、大雨やな」
と思い、傘を差したら周りの人間は全然差してなかった。
俺だけ差している状況を考えるとすごくハズくて、思わずヒルズを走ってしまいましたw
い~ですよ!馬鹿ですよ~だw
ちなみに某所とは、あえて言いませんが端っこのほうです。はい。
電車代払って・・・
目的のものが見つからず、泣く泣く帰宅。
そ~んな代休ライフを無駄に過ごしちゃいました。
関東でまったく売っていないDVDに奔走中。
あっても、2巻だけという不可解な感じになっていて1巻は?って感じになるわけで・・・
ないと思うと、余計にほしくなるのが世の心情ってわけで・・・
明日は現場を変えてみます。
だから、本物じゃなくてモノマネの方だから!!
と、最後の言っておく