♡ my precious ♡ -5ページ目

花屋巡り~♪

おはよーございます!!昨日はスカイツリー行った後、銀座で脱毛!いつものミュゼ行って、美容院で、カット、カラーして、丸の内にある、お気に入りのカフェへ!!
その後は、用事があって花屋巡り!!






ここの花屋は、ひまわりが沢山!!種類ってこんなにあるんだね!!感動~♪







ここは品がいい!!落ちつてる!!にしても都内の花屋は高いわ!!(-_-)






お目当ての物も見つかり時計を見たらOMG-!!
待ち合わせまで、あと10分!!taxi捕まえて、急いで神田に向かいます!!



Android携帯からの投稿

スカイツリーと言ったら??

さて、次に向かったのは、東京スカイツリー!!まーまた?って感じたよねー(-_-)買うものあったんだもん!!ソレ買ってさっさと退散!!まさかの、平日、夏休みとはいえ激混みでした(>_<)







天気良いから青空に映えて綺麗だけど、眩しくて上見るの辛いわ(笑)!!しかも、家族連れが多い中、あたしまさかの一人だし(笑)で、購入したのは、こちら!!







スカイツリーっていったらコレ!!かの有名な東京バナナが、スカイツリー限定で出してる、東京スカイツリーバナナ!豹柄かわゆい!!







さて、次は??



Android携帯からの投稿

最後の手続き!!

おはようございます!!退職前から、誕生日、送別会など、していただき慌ただしい毎日を送ると共に、日本で築いてきた、周りとの関係に心から感謝しました。
こんな私を支えてくれて、見守ってくれて、時には叱ってくれて。毎日、会おうと思えば会える存在だったたくさんの人に簡単には会えなくなるんだ。と、思うとこんな私でも少し寂しくなります。日本に、私に産まれたことを今では誇りに思えるかも。
そんな風に思わせてくれてありがとう。





さて。会社も退職し、昨日は夜中まで段ボールに荷造り。国際便て、こんなに大変だとは.....
インボイスは、韓国はいらないんだけど、送り状に書くことは、その段ボールの中に
1 何が入ってるか。
2 正味、何グラムか。
3 いくらか。
これを、一品づつ書く鬼のような作業。それも無事終え今は.....






炎天下の中歩いとります。taxi乗りたいー!いや、あたしニートだもんな。歩こう。溶けるかも知れないけど歩こう。







と、言うことでやってきたのは、そー都民でもなく、市民でもない、町民の私は、町役場に来ましたさ。
今日は、退職後の手続き。

1 海外転出届(これ出せば、住民税無駄に払わなくて良い)

2 年金の継続手続き(まー将来もらえないだろうけど、一応)

3 所得税、源泉徴収、住民税の確認(源泉徴収は、秋以降じゃないとできないから、親任せ。住民税は去年の所得で、支払うので9月からいなくても、去年の分。支払方法はいくつかあるよー。)


ってことで、メンドクサイこの作業終えてきます!ふーあたしってば、オットナー♪♪


Android携帯からの投稿