映画版で軽く予習したのですが、やはりヅカ版はラブ要素がアップしてましたね。
例のウサギちゃん連呼には苦笑いでしたが

幕開きと二幕はじめのスパニッシュ☆らんとむ先輩は期待を裏切らないクオリティで卒倒しかけました!!
バレンシア再び??とおもいきや、りりこ嬢が輪をかけたディーバっぷりを見せ付けて下さいました


せーこ(私の心の娘役二番手)もいつもの愛らしさを今回は封印して男勝りなゲリラ女子を披露。美声で美脚で最高の娘役です!!!
長い洞窟生活で汚れているはずの顔や服が皆一同に綺麗で違和感ありましたが…そこは宝塚らしさなんでしょう。
何か目立つ人いる…と思ったら十輝まさこでした。花のハマ(輝良まさと)が垢抜けた感じ

研12にして化粧に進化が見られます。スゲーヨ!!
ともちんは悪役専科を脱出して新境地を開拓した感じ?相変わらずデカイ。
みーちー大は、みーが1つ抜けた感じです。
ちーの無駄使いが目立ちます。勿体無い。
カチャ様は今回そんなに上げられてないけど、フィナーレ銀橋渡りは外さないのはさすが。(みー健闘)
みっ様も得意の歌をたくさん披露できて作品のレベルを底上げしてます。(楽曲自体は微妙)
まぁ今回の爆上げは明らかに柴田妹(れーれ)でしょうね!!完全に娘2です。タラ&えりの存在感が完全にありません。
可愛いとは思うけどアニメ声ってか赤ちゃん声には辟易します…
宙はベテラン勢や別格スターが他組に比べて豊富なので、落下傘トップで誰が来てもガッチリ支えることが可能な布陣が整っています。
祐飛さんの危うさも気になりませんでした。(←さげなく言い過ぎ)