手放してはならない生徒 | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

ごきげんようオウルベア23ニート生活も3週間目に突入し、珍しく毎日出かけて忙しくしています。会いたい人に会ったり、ジム行ったり、パチンコ行ったりで充実している!!このまま働きたくないかもw


この土日でヅカファンの皆さまは梅田DC「シャングリラ」にかなりお出かけになったようで。

もちろん宙担当の友人からも「超いいんだけど!!」っていう報告も受けておりますが、ホント評判いいみたいだよね。萌えの世界観を思いっきり作ってくれる小柳先生・・・今回もいい仕事しちゃってくれてるのかな萌え


ゆみこの「シルバーローズ・クロニクル」、DCでの評判から青年館が大チケット難になってアタフタしてた私にエンゼルが舞い降りて、貴重な土日チケを譲ってくれたんだけど!!これがまぁ・・・萌え・オモロ・号泣という三大満足を与えてくれたのさ。ホント意味分からないってくらい、ラストで号泣させてくれたの。もちろんDVDも購入させていただきましたよ汗まぁ、そんな小柳センセだから大コケもないよね♪


ビジュアルハンパない宙組(男役に限る)だから、目に優しいんだろうね。残念ながらボケーっとしててチケ確保を思いっきり忘れてたおバカな私にチケットはありませんよ・・・。半分あきらめてますが、今の私には必死にチケットを探す元気さえもうないのだ。


昨日は星担当のお友達に便乗して、超久々に月以外で出のギャラリーしたの。マジ寒くて意味不明だったけど、下級生も見れたし。あと、ネコ耳イベント??してたとよこお嬢様を見れた。

相変わらずのセレブ☆オーラを発されていて、存在自体に感謝したいくらい。それも午後はコーナン貸切だしね、この不景気な世の中にこんなに劇団に貢献する生徒も珍しいよね!!お茶会も豪華らしいし、バブルな気分を味わいたいよ。


昨夜はまたレンタル屋に赴き、くぅちゃんCDとマイブーム・岡田将生クンの出演作「魔法遣いに大切なこと」だっけなDVDを借りましたよ。

お話自体はツッコミどころ満載だけど、岡田クンの可愛さで鼻の下伸びっぱなしでした。ビジュアル至上主義の私を大変満足させてくれましたね!!男はやっぱり顔ね!!(←物議を醸し出しそうな発言)