運はここで使いたくない | やさぐれな毎日DX

やさぐれな毎日DX

趣味の宝塚を中心に、美味しいもの紹介や自分的ビックニュースを気が向いたときのみ更新する適当なブログです

お疲れさまですキラキラあと約2時間でお仕事から解放されます。

携帯メールに朝星東宝の入力結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!超便利。


強気の楽・新公・お安い平日公演A・B席入力。


結果は平日両方、当選マジで!?

私の周りは星担当が多いので、当たらなくても余裕で何回も行けそうだけど・・・。

自力GETも大事ですね。差し入れ代もいらないしね。


月で予算放出しまくるので、最悪の場合は手放しますワラ

東京公演にはテルが出てると良いなぁ・・・。


星組は最近、ことどとくハズレだったので、アンナカレーニナ以来の当選きらきら!!

とうこさん時代は、エルアルコン1回当たったのみだよ(さすが)

どこの組も主演交代した後は、チケ売りには苦労するんだから・・・頑張って。

みんな、必死に観劇回数を増やしましょうビックリ

私は・・・面白ければリピートします。(実はちえねね興味ない)