一昨年にやってダイエット成功した玉ねぎヨーグルトダイエット。
今回も再び玉ねぎヨーグルトダイエットに挑戦

食べ物にアレルギーがある私は、なかなか食事でカロリーオフとか糖質オフとかで多用される食材が食べれません。
なので、新しいダイエットは模索せず経験のあるダイエットでまずは頑張りたいと思います

5kg痩せたときと同じメニューで再開してます。
前回も会社のパートさんとかに
え?
…(๑°⌓°๑)
とドン引きされた朝食を紹介します。
私はパンが好きなので、朝はパン派

玉ねぎヨーグルトをマーガリンを塗った食パンにのせてます。
基本は玉ねぎヨーグルト+納豆をのせます。
納豆をプラスするとダイエット効果があがる…んだったと思います。
2年前なのだ記憶が薄れてます笑
納豆ないときはすきやきのふりかけをかけたりします。
玉ねぎヨーグルトは玉ねぎ苦手な人には絶対無理だと思うし、ネギなので口臭や体臭がキツくなります。
前回は婚活前にやって、痩せて婚活したって感じでした。
今回は彼に事前にネギ臭くなるからって言って始めてます

まだ再開して3日ですが、2日目の昨日は2回も便が出ました

今朝も出そうな雰囲気あります

すぐに体重減少にはならないですが、便秘の解消から徐々になのは経験済みなのでいいスタートだと思います

このまま順調にいけばいいな
