今週いっぱいで給食が終わるチーン


バイトがある日は昼と夜の2食分用意して行かなくちゃアセアセ


そうでなくても忙しくて残業したりで寝る時間短かったりするのにもやもや


本当に給食ってありがたいわ。




そして、クリスマスクリスマスツリーまでもあと1週間びっくりハッ


今年はケーキも予約してないし、そもそも何も決まってない。


昨日お風呂会議で日曜にクリスマスすることは決まったけど、予定的に外食か買って済ませることになりそう…


プレゼント娘はサンタ卒業で現金がいいって言ってて。


息子は去年と似たような銃のおもちゃか大きいプーさんのぬいぐるみが欲しいって言ってて。


ママ的にちゃんと片付けないで去年の弾は犬にボロボロにされてるから、プーさんのがいい!


ってことで、とりあえずプーさんをしまむらでゲット(笑)





ちゃんと大きいのにしたよ?笑



ディズニーストアや舞浜まで買いに行く時間ないし真顔


火曜のお風呂会議でもうちょっと予定しっかり決めておかないとだわ。