行って参りました!ウルフルズ【情熱 A GO-GO】奉納ライブ。100人招待のレアモノ。当たっちゃいました。
仕事を終えて電車に飛び乗り、着いてみれば東京は雨。
傘を買い、乗り継ぎに迷い、いろんな人の助けをかりながらなんとか集合場所の公園に到着。
用意されたバスに誘導され、初対面の招待客100人と乗り合わせて【情熱 A GO-GO】のプロモの映像を観ながら神社まで移動。皆初対面だからか、車中はぎこちなく、シーン。シーン。
そんな空間の中、プロモを観て一人ニヤニヤしてしまい、我に返って隣の人をチラーっと見たら、隣の人もニヤニヤ。
正常なリアクションなのだ!と心強くなり、再びニヤニヤ。顔がゆるむ。
そんなこんなでテンションが上がってきたところでついに到着。
カッパが支給される。有難や有難や。心遣いに感激。
興奮と緊張(?)で震えながらそれを着て、バスを降りる。
番号順に並ばされ、少しずつ前に進む!進む!進むーー!!
ばくばくばくばく。どきどきどきどき。
と、ここで参加者を改めて見渡すと、神社での奉納ライブということで、着物な方がチラホラといらっしゃいました。
振袖や着物や。なんとも艶やかで美しい!髪もちゃんと結ってあって『素敵ですね~』と思わず声をかけちゃいました。
あいにく、カッパ着用のためせっかくのお着物がウルフルズに見えなかったのでは…と残念でなりません。
で!で!!ついに境内へ。特設ステージが組んであり、その前に100名&カメラ数台がスタンバイ。
神社がライトアップされてなんだかとても幻想的な世界が目の前に広がっている!
これは夢か?夢なのか?しばしボーっとしてしまう。
そこへウルフルズ登場です!ち、ち、ち、ち、近いぜー!!!!!!!!!!!!
見えすぎて恥ずかしい(/ω\)いやん。(←贅沢)
まずは 『ガッツだぜ』。 やっぱこれは文句なしで盛り上がりますな!いえい!
夢なのか現実なのか、ふわふわした感じ。
次!メインの 【情熱 A GO-GO】!!
いい!いい!!最高の新曲です。絶対元気出る。パワーもらえる。頑張ろう!って思える。
最高でした。
4人ともカッコいい!カッコよすぎる!ダイスキだぜー!!
アドレナリン、ガーっとバーっとドサーっと出ました。
神社の関係上、以上でライブは終了。
もっともっと聴きたいけど、十分だよね。ありがとうウルフルズ。
なのに!なのに!!最後にサプライズなプレゼントを用意してくれていたウルフルズ。
一人一人のフルネーム入りサイン色紙!!!!!!!!!
し!し!しかも!!!私がした『決意表明』についての一言メッセージ付き!
この一番下のメッセージは、一人一人違ったので、私達の決意表明を、多分読んでくれたのかな?と勝手に予想。
本気でしてよかった、決意表明。2007年頑張ります。情熱をもって!
ウルフルズ、とっても特別なバンドになりました。
東京はずいぶん遠かったので最後まで迷いましたが、行くことができて本当ーっによかったです。
ウルフルズーありがとー。
そして、雨の中、気持ちの良い対応をして下さり、とてもスムーズに招待客が動けたのは、スタッフの皆様のおかげですね。
ありがとうございました。
そして、日枝神社!素敵な空間をありがとうございました。
関わったすべての方々に感謝であります。
ウルフルズの益々の活躍を祈っております。
また会いに行きますー。