cafeの入り口に…なんとオルガンが!
オルガン懐かしいー。オルガンって、足でペダル踏み続けないと音出なかったなーそういえば!と今更ながら思い出しました。それに比べて、すぐ音が出るピアノは有難いなぁ(←なんか変なの発見( ´艸`)プ。イカお化けみたい)
でも、オルガンが家にあったら、練習しながら 【足やせ】 できるかも(笑)
ここのcafe、昔ながらの家をそのままcafeスペースにしていて、土間なんかもあって、すごく落ち着けました。
京都のお茶屋さんみたいな感じ?!
畳に座って、窓からは気持ち良い風が入ってきて、おいしいケーキを食べて…心地良すぎて、そこで昼寝したかった~(笑)
2回目に行った時は、2階に通されました。これまたのんびり~できて、シアワセでした。
デジカメの整理していたら、この写真たちが出てきて、また行きたくなってしまったので、記事にしてみました。