珍しく夢を見た。
短かったけど嬉しい夢
忘れないうちに残しておきたし。
ということで、完全に備忘録
どんな感じかは、以下のとおり。
・私がショッピングモールを歩いていると
広い通路にある長いテーブルに、ヒゲダンメンバー4人が座っている。
・なぜか私は彼らと旧知の仲みたいで
「あらぁ」と私が声をかけると彼らも
「あー、こんにちは」と言って、私は横の空いている椅子に腰掛けた。
・テーブルの上には食事が終わった後の皿などが乗っていた。
・さとっちゃんはハンバーグだったみたい。
ハンバーグのソースがたっぷり皿に残っていた。
・大ちゃんはレタスだけ残していた。嫌いなのかな。
・ならちゃんとちゃんまつは残してなかった
・私とさとっちゃんは二言、三言、言葉を交わしたけど、何て話していたか、肝心なそこは覚えていない
・服装
さとっちゃんは白のトレーナー
ならちゃんと大ちゃんはジャケット(茶系)
ちゃんまつは開襟シャツ(柄もの)
・通路を歩く人々は、だれもヒゲダンて気づかない。
…という夢特有の、結末のない断片的な感じでありました。
短かったけど嬉しく楽しかった
相変わらずみんな、モッサリな頭……
今宵20:00~、FC向けのオンラインライブがあるのよね
Official髭男dism@officialhige
FC Tour Vol.2 - The Blooming Universe ONLINE -いよいよ明日20時から配信🎥1週間の見逃し配信に、オーディオコメンタリーも付いています🔥Twitterは #ヒゲダンFC配信ライブ で当日の模様をツイートしてみてください🙌▼チケット購入は特設サイトへ!https://t.co/mbdg3wCTXF https://t.co/wTlGok6jY7
2021年04月17日 14:55

それで夕べ、
復習のつもりで前回のオンラインライブのBlu-rayをガン見してたから、きっと夢に出てきたのかもね
前回の無観客のオンラインなのに
すごく力入れていて腰砕けそうになった
今宵はさらに期待してます
ちゃんと映るか、チェックしなくちゃ