ZIP-FMの
ナオト・インティライミ
ROAD TO NAGOYA DOME
10/21の分を貼り付けます。
これを聴いたら年末のナゴヤドームのライブに絶対行きたくなるそうです

……あたしゃ、宣伝部長か



曲の部分はカットされています✂
①前回放送の続き、今年になってからを振り返ります(7:05)




(曲
Start To Rain)

②の部分は聴けないので、自分で録音したのを要約しますと
10/7(日)名古屋・久屋大通でのオータムスクエアの振り返り。
ー9年ぶり、大トリの出演いかがでしたか?
33組中の大トリ、これをどう“ヘップバーン”するかを……
…あ…オートリー……ヘップバーン……

…………
ちょっとレイナ・インティライミ置いてかないで
孤独で息が出来なくなるかと思った


9年ぶりということでいろいろ思い出した。
前の時は誰も自分のことを知らなかった。
ただ、ちょっと嬉しかったのは相変わらず必死だったこと。
そんな自分がちょっと微笑ましかった。
ー必死というのは?
余裕こいてない。スゲー全力だった。
9年前デビューしてないギラギラしてる頃に比べ、テレビに出させてもらってインティライミ覚えてもらったから、涼しくやることもできる。
でも違った、相変わらず必死だった。
ー何がそうさせたのか?
ジッピー(ZIP-FMのリスナー?)のバイブスはあるでしょうね。自分のファンだけじゃなく他のファンの方、ラジオのリスナーなど盛り上がろうとする気持ちが。
そして、最初登場して不満げなゼスチャーで戻り再登場というよくやるアレは、その時の空気でやり、何も決めていない。
そしてその時のステージのいつかきっとのライブ音源
ギターだけで弾き語り

冒頭の後の間奏で
「ご覧のとおり今日ナオト・インティライミ1人だからね、皆さん一緒に歌ってくれるかー
」

「イェーイ
」



サビを皆に歌わせ
「女子はサイコー。女子は合格です」
「問題は男子なんだよなー。この会場に男子いるのー
」「イェーイ
」


「聞こえないんだよなー」
と何回も「男子だけ
」

最後の「いつかきっと~
」

ナオト声出さなかったら皆歌わず「サボんなサボんな
」

「最後の油断してサボった1回以外はサイコーの歌声だった」と締めくくりました。
③ナオトのライブを見た人へのインタビュー(8:00)


④ナオトのライブで発散しましょ
(19:06)

これを聴いてナゴヤドーム公演に行きたくなった人はポチっとな










今月は毎日曜日に休まずジムに行けました

夕方帰るとクッタクタ、疲れ過ぎて使い物にならない

エアロは脳トレも入るから脳ミソも疲れるし、温ヨガはじわじわ暑くて、修行のよう…
でも終わった後は爽快感と頑張った達成感を味わえます



やっと秋晴れが続きそうなので、今週も頑張りたい



ファン感を楽しみに
