昨日からずっと雨が続いてます傘
Start  to  rainじゃなくてKeep  on  raining涙
そして寒~いチュー
台風も来るね……


今日も皆さんの心の声を代弁します笑


ゆうべファン感謝祭の当落発表があり
ありがたくも東京・夜の部に当選。

落選した昼の部のメールにはナオトからの慰めのようなメッセージが添付されていて

素直に「優しい、温かいメッセージありがとう❤」と感じた方もいるかと思いますが

最近特に心が荒んでいる私にはニヤ
う~ん……うーん  なんか違和感。

よかれと思ってのつもりかもしれないけど、FCの相変わらずズレてる感じが否めない。


同情するなら金をくれ当ててくれ!!

(まぁ、ファン感申し込むのも今年で最後にするけどねねー



そして新曲Start  To  RainのMVが公開されました。


まさかの。

最初から最後まで女の子とのお別れシーンばっかりで飽きるー!&ナオトがどこにも現れないチーン

男性は目が楽しいかもしれないけど、はっきり言ってつまんねーチューもやもや

(オシャレな曲のイメージはいずこ滝汗??)

綺麗でかわいい女の子ばかりだけど、安っぽい感じになっちまったなーもやもや

MV募集に応募した人、どこかに出てる?

しかし、このお知らせより前に今朝のZIP!で先に流れたらしい。


シンンティライミサウンドはいいけど
ブログやFCやツイッターでのお知らせより先に突然メディアからって……
は~~~??もぅチーンもやもや

いつになったら学習してくれるんでしょう。

FC会員を
勧誘する暇があるなら知らせてくれ!!



りんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんご


さてさて前置きが長くなりました汗

私を含めradiko難民のみなさん爆笑

9/22の深夜AbemaラジオでもオンエアされたZIP-FMの

SATURDAY  NIGHT  SPECIAL
NAOTO  INTI  RAYMI
Rord  To  Nagoya  Dome



YouTubeで出ていた分だけ貼り付けまーす。


年末にナゴヤドームでライブするナオトの
メジャーデビュー前から去年までのヒストリーを時系列に紹介し

それに対してナオトが「あの時は……」などと懐かしそうにアツく語ったりしています。

ファンはすでに知っている話も、かなり詳しく赤裸々に掘り下げて話してくれていて

改めてこれまでの自分を紹介されると、
自分のことなのにしきりと「へぇ~びっくりとびっくりしている「素」な感じが好ましいおねがい



ただし、最初にお断りが。

冒頭の①と後半の⑤もあるのですが、
私が操作するといずれもこのような画面になってしまいます汗


UMGさんて、誰よ!?

Universal  Music  Group(ユニバーサル ミュージック グループ)らしい。


こんなことが書いてありましたが、よくわかりませんぼけー


したがって②③④を。
曲はカットされています。

お時間のある時にお聴きください。

radikoのタイムフリー、エリアフリーで聴ける方はそちらでお楽しみください。



冒頭の①は要約します

・挨拶

・新曲を8/15にZIP-FMで独占解禁をした理由

・旅から帰りサウンド面や考え方が変わった、新ティライミ(苦笑)

・月半分はLAやマイアミ行ってて、新曲も向こうでレコーディング

・「Start  To  Rain」の意味右矢印直訳は「雨が降り始めた」

実際に「降る」よりは「心の中で雨が降り始める」それは君とずっと一緒にいた時間があって「じゃあまたね」と別れるタイミングで、自分の心の中で雨が降り始める、というせつない歌
・名古屋離れる時はいつでもStart  To  Rain!



②メジャーデビュー前のこと
最初の世界一周28ヵ国、久しぶりに聞いた笑




③デビューの2010年~2012年
「サカエスプリング」はクラブサーキットのイベントらしい。

たしかにナオト・インティライミの名前が。

オゾンは栄にあるクラブハウスみたい。

「こんな無謀にナゴヤドームやる人はいない」と言いつつ、常に高い所に向かって挑戦するナオト。
2011年今キミが100万ダウンロードされた頃から世間に知られていき、ナオトの「高度成長期」の始まりと。



④2013年~2015年

読み上げられるツアーやリリース、映画のことに感慨深げなナオト。
この頃の高度成長半端ない。
W杯ブラジルのアンセム、アワーズは日本の予選敗退により曲がかからなくなり、私らも悔しかったなー。

ベストアルバムは予想外にセールスがあって(20万枚!)ウハウハだったのね爆笑



この後の⑤の部分2016~2017が最も聴きごたえがあると思うのですがUMGさんにブロックされていて…


書いていると非常に長くなるので一旦ここで切り、次にしたいと思います。

よかったら次もお付き合いください。