今日の猛暑に加え、血圧上昇↑↑で具合が悪くなりそうですゲッソリ


何がって、これよ。


昨日までに届いた方も多い中、私を含め一部の人にはまだ届かなくて

今日にも発送のメールが来て、明日には届くのか?と!と気を揉んでいたら○ン○ンオフィシャルストアから全く嬉しくないメールが届きました汗2


要約すると

オリジナルネームシャツの一部商品にネームプリント間違いがあり、7/10までに届けられなくなった

当該のシャツはナオトの日当日12時から会場で引き換え、引き換えなかった人は12日から宅急便で発送とのことびっくり


はぁ~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?


ゆうべも私と同じく先行申し込みして、まだ届かないナオ友さんと怒り新党を結成し
さんざん毒づいたりしあったけど、

お昼のこのメールにはため息しか出ないガクリ



まず
ネームプリントに間違いってびっくり
NAOTOで頼んでいるのに間違いますかね!?自分とこのアーティストの名前間違えるって、どーゆーこと!?

そもそも7/10までにはじゃなく、もっともっと前に届かなくては。
いつもそんな悠長なこと言ってるから、こんな3日前にならないと連絡してこない。
1ヵ月近く前に締め切ったはず。
皆さんなかなか届かなくてどんなに心配しているか、少しは考えてほしい。


しかも私らより遅く一般で申し込んで、既に届いた人もいるという。


ツアーの時に会場で物販スタッフに聞いて
「ナオトの日までに確実に届くのは先行申し込み」
と言われて申し込んだのにこれよ。
4000円のを5000円で頼んだのにこれよ。


ドイヒー(ひどい)えーん


そして
申し込み完了メールなどを提示して当日会場で引き換え12時からって。
遠くの人もいるかもしれないのに。


さらに
当日引き換えなかった人は2日後に発送

その後の夏フェスで着るかもしれないけど、710って書いてあってナオトの日に着たいと思うけどね、、、



なんか一方的な感じで~汗2

これだったら当日会場で買う方がよかったと思ってしまう。


当日は誠意を持った態度で対応してほしいです。

ついこの前のツアーの時も、シャツの色を間違えて発送とかあったばかり。


何でも申し込みお早めに~って煽るより前に、しっかりしてほしいですよ。


今後もあるので顧客(ファン)からの信頼関係、大切じゃないでしょうか。


問い合わせ電話は既に繋がらないもようくるくる




今日は七夕だっていうから


ナオトと一緒に天の川を見れたらどんなにステキでしょうハート②


そんなこと考えながらこんな短冊を朝書いたけど


もちろん、丸めて捨てたわムキー!!




一応、今朝のめざましテレビね。


ナオトの好きな歴史上の人物、

信長とか秀吉じゃないところが、なかなか興味深いキラキラ☆