5/10のタミチャレ第2戦のエントリー受付ですが明日5/1から受付開始いたします。
クラスは前回と同じくGT/Mini/2WDと4WDバギーです。
ご連絡遅れて申し訳ありませんが沢山の参加おまちしております。
5/10のタミチャレ第2戦のエントリー受付ですが明日5/1から受付開始いたします。
クラスは前回と同じくGT/Mini/2WDと4WDバギーです。
ご連絡遅れて申し訳ありませんが沢山の参加おまちしております。
気候もちょうど良くレース日和の4月第4週。
どーも、店長です。
沢山のエントリー頂きMini13名、チャレンジ19名、オープン24名ありがとうございました。
さて、まずはMiniから。
チャンプ鈴木さん、予選は貫禄の走りでトップ通過でしたが決勝でピット前で単独転倒。
2番手にいた後藤さんがココでトップに立ちそのままゴール、鈴木さんが追い上げるもとっ散らかって馬群に沈んでいきましたw
チャレンジは実力通りの予選結果でAメインメンバーが決まりました。Bからの勝ち上がりが初参加のカギヤさん、頑張りましたが現状このメンバーでは修行が必要ですね頑張りましょう。
勝ったのは冬眠明けの一ノ瀬さん。
オープンは最近増えてきてます24名での争い。
決勝はA4+2B4+2C5+1D5+1E6確と上位は狭き門、見てる方は楽しすぎです。
Aメインの勝ち上がりは中島さんと都築君を合わせて6名の争い。
予選から絶好調の松田さんがポールに平野君が2番手でスタート。
レース終盤まで松田さんがトップで残り2週程の時間帯でピット前のコーナー、平野君が勝負をかけインを突き一瞬トップに出たかと思われた瞬間オーバーランでそのまま2番手で復帰そのままタイムアップとなり松田さんが久々の勝利をとる結果となりました。
久々に各クラス優勝者が代わりました。
おめでとう御座います❗️
Miniクラス 🥇後藤さん
チャレンジクラス 🥇一ノ瀬さん
オープンクラス 🥇松田さん
次回月例レースは5/24となります。