4/19、センジン未到とイ/ミュータブル参戦してきました\(^^)/
今回、ようやく銀テがキャッチ出来るくらいの神席GETできました![]()
アリーナ席なのに、え?こんな遠い?みたいなこともミセスなら全然有り得るのでね。期待はしてなかったものの。
これはこれは近いのではないか???
そうしましたところ、近いは近いんですが、センターじゃないので、肉眼でみるにはやっぱりキツくて、モニターで観てた![]()
![]()
![]()
このように。みえないのであります。笑
でも、銀テはGETできました![]()
今回は、ひろぱとりょーちゃんのソロもあったし、なかなかよかったんじゃないかと思います![]()
グッズは、3時間待ちとか書いてあったけどなんだかんだ1時間半くらいで買えましたね。うむ。
彼女は外れてしまって、ていうより当選してたのに当選メールだけ迷惑メールに入ってて、落選メールしか届いてなかったから当選してることに気付かずチケット代未払いで参戦できず…
可哀想だけど自業自得な気もするが…![]()
彼女、メールもLINEも、普通に100件とか1000件とか未読のまま放置する人なので。
私は通知溜め込まないタイプなので、ちょっとそこに関しては理解が出来ないんですけどね。
慰めろと言われたけど。
私は、自業自得だと思ってます。はい。

