Girl's Cafe 主催 Girl'sセミナーは、
偶数月に香川県で。 奇数月に岡山県で。
不定期に神戸で開催することになりました。
6月の香川での開催は、
6月11日(土) 12:00~15:00
高松の トレジャーワン というカフェでランチをしながらの開催です。
http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001136/dtlrvwlst/2143106/6246849/
~さわやかにスタートをきる! 新しい私になる!!~
自分ブランディングセミナー
と題しまして、今回は私 城金エリ が講師を務めます。
定員は 6名限定!
岡山でも来月同じテーマで開催しますが、
香川でのこのセミナーは少人数でグループコーチングという形をとります。
例えば、
・いくら売上を上げたい→そのためにどう行動していくのか
・夢があるけど、なかなか1歩を踏み出せない→1歩をふみだしていただきます。
・やりたいことがあるけど、どう動いていいか分からない→明確にしましょう
・方向性に悩んでいる→あなたが1番やりたい方向性があるはずです。
など、1人1人に焦点を当てて、あなたが楽に前に進めるようにサポートします。
その為、セミナー後に個人セッションを1回受けていただきます。
6月11日。前に進むと決意して、気持ちよくお帰りいただくだけではなく、
その後、形として成果をあげていただきたいと思います。
ご参加していただく方には、当日までにアンケートをお送りいたしますので、
明確にしたいこと・スッキリしたら嬉しいことを、
ある程度整理してみてください^^
形にしたい夢や目標がある方!
眉間にシワを寄せて頑張っても、幸せに気持ちよく頑張っても、
方法を間違えなければ夢は叶います。
同じ夢が叶うなら、どちらの状態で臨みたいですか?^^
どうぞお気軽にご参加くださいませ。
ご予約はお早めにメッセージでお願いいたします。
参加費 5000円
※後日コーチングセッション30分付き(5000円相当)
※ランチ代は別途いただきます。おいしいスィーツ付きで、1300円~1600円。当日お好きなコースをお選びください。
今年いっぱい、Girl's Cafe のイベントは全てチャリティーイベントとして、お預かりした代金から経費を差し引いた全額を赤十字に募金させていたします。