シンガポール旅行4日目は、「スカイライン・リュージュ」 をしに行きました。
ヘルメットをつけて。
「スカイライン・リュージュ」 はニュージーランド生まれのアトラクションで、
丘の上からゴーカートのような小型そりでコースを滑り降りる乗り物です。
レバーを前後左右に動かすだけの、本当に簡単なアナログ操作です。
パパと娘は3回ずつ、私は2回やりました。
コースは約650mだったので、もう少し長かったらいいのになぁ〜と思いましたが、
カーブもたくさんあったり、スピードも結構出て楽しかったです

次の予定まで中途半端に時間があったので、ひとまずホテルへ。
一時間ぐらいみんなでお昼寝しました

暗い中をスマホカメラで撮ったのでボケボケですが

日本語トラム & アニマルショーの座席確約のツアーを予約して行ったので
快適に楽しめました

アニマルショーで、カワウソがゴミを分別する動画を撮りました。
とても可愛いので、よろしかったらご覧になってみてください
