皆さん こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^o^
1月も半分が過ぎようとしています。
あっという間ですね〜〜
コロナ禍は、想像していたよりも長引いてしまっていますが・・・
今僕たちひとりひとりが出来ることは、感染予防!免疫力を下げないこと!自分を守ることが、周りの人を守ることにも繋がりますね。
小さなことからコツコツと^o^ 大きな力になると信じて、みんなで乗り越えていきましょうね。
さて今日は、韓国家庭料理の「プルコギ」を作って、食べました^o^
お正月用のトック(韓国のお餅)も余っていたので、こちらも入れて美味しく頂きました。
あたたかい食事を摂るだけでも、心がホッとしますね〜〜^o^
皆さんは、何を召し上がりましたか?
今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
この後のお時間も、どうぞごゆっくりお過ごしください^o^ 素敵な夜を〜〜★