クロス事件 | チビといっしょ生活

チビといっしょ生活

妄想癖あり42歳主婦が垂れ流す育児の記録。極めて低めのクオリティでお送りしてます。

何気にブログのアーカイブ見て思ったんですが、

「あれ?一ヶ月って15日くらいだったっけ?」って、

一瞬勘違いするぐらい、更新頻度少ないよね。

なんつーか、毎月ホボ一桁。

ま、昔からこんな感じですが、地味に続いてます。

誰か褒めればいい



話は全然前フリ関係ないんですけど、

新居生活も、はや半年以上になりまして、

安心して落ち着ける「我が家」として生活してる今日この頃。


先日、チビと楽しいバスタイムを過ごし、

「あー、気持ちよかったねー」なんて言いながらイイ気分でリビングに戻り、

何気にフ、と視線を向けた先のクロスに何か違和感が。


あれ?クロスが……(凝視中)(ジリジリ距離を詰めながら)


チビといっしょ生活


クロスが……(凝視中)(脳内にていろいろ分析中)


チビといっしょ生活


ロディ柄にっ!?


「貼ったの!?貼ったんでしょ!?」と瞳孔開き気味の笑顔で質問するも、

「マミー、の、むー!」とハイテンションで思いっきり私の質問をスルーするチビ。


もうね、ここで時間食ってる場合じゃないわけ。

こうして私がモタモタしてる間に、シールはどんどんクロスと粘着性高めちゃうじゃん?

「俺達こんなに愛し合ってる!」みたいになっちゃうじゃん?(とんだドラマ性)


ユトさん、チビにオムツ履かせる間も惜しんで、

速攻「シール剥がし作業」に突入したから。

パジャマのボタンも閉めず、乳全開のまま。


そんな必死な私に追い打ちをかけるように、

「マミー、の、むー!!」って、お願いもうチョット空気とか読んで。


そんなこんなでシールは無事綺麗に剥がれ、事なきをえたんですが、

作業中は必死な私に微塵も気を取られることなく、

マミー飲みながらペネロペとか見てたからね、チビ。


ああ、親の心、子知らずってこういうことね。(ちょっと違います)