米粉部『バレンタインガトーショコラを作ろう!』 | ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモックはベビーマッサージ『出張訪問型個別レッスンスタイル』に生まれ変わりました!

こんにちは!今日はバレンタインですねー!みなさんはどんなチョコをご用意しましたか?

ゴーゴーハンモックは毎年この時期になると米粉のガトーショコラを作って、デコってプレゼント☆となってますf(^_^;

今年もたくさんのご予約をいただき、初の米粉部二部制開催となりましたー!ありがとうございます!

実は資財購入後の数日前から体調不良によるキャンセル連絡が相次ぎ、この季節は仕方がないな~と思ってましたが、キャンセル枠で直前参加をご希望してくださった方が3組もいて、とっても有り難かったです!

今回の二部制、不思議と第一部はリピーターさん、第二部はほぼ全員ご新規さまという感じに分かれました。でもどちらも楽しく開催できましたよ~!

そして息子の幼稚園のときのママ友ちゃんも参加してくれて、第二部までお引き留めして色々お手伝い頂いちゃいましたー!
時間がとってもタイトだったので、本当に助かりました!!感謝!!

ランチタイム中に焼き上がりました☆
今回はいつもの米粉部とはちょっと変えて、バレンタインバージョンで。
美味しく焼けました~!



デコトッピング材料☆



みんな楽しんでます!



出来上がったものを一部紹介!









みんな可愛くできました!
これをラッピングして、パパさんへ!
メッセージも入れちゃったりして。
みんな「書くことないなー」なんて言いながら、しっかり書いてましたよー!

第一部ご参加のみなさん!
準備&お片付けなど、さすがみなさんリピーターさんで色々ヘルプありがとうございました!!
時間通りに終われたのもみなさんのお陰です☆




そして、10分後には第二部のみなさま集合!

中野区や小平市からもご参加くださいました!嬉しい☆

午後はティータイム付き。


こちらも一部ご紹介しますね。











みんなのアイデアに感心しまくりでした!


第二部ご参加のみなさま。
何度も「楽しかった~!」とのコメントを頂いて、本当嬉しかったです!!頑張って準備した甲斐がありました(笑)!




ぜひまたのご参加お待ちしております(*^^*)

パパさんたちにも喜んでもらえますように。。。
ハッピーバレンタイン!!