杉並区東高円寺にて「ベビーマッサージ」「ファーストサイン」「ベビースキンケア」のおうち教室&養成講座開催中のゴーゴーハンモック
柳川佳奈子@かなちんです
今日は1日ファミリーデー。
どこに行こうか迷った末、でんしゃ好きなそーちゃんのために東向島の東武博物館に決定☆
初めて行ったんですが、結構満足度高かったです!
でんしゃ好きな男の子は大興奮間違いなし!
入館料も安いし、スカイツリーも見えるし、オススメですよー♪
運転中!
がぶりつき。
Nゲージにバイバーイ!と手を振ってます。
ここのすごいとこは、東向島駅のホーム下から普通は絶対に見れないようなアングルで、実際の電車の車輪が目の前に見られるところ!一見の価値ありです☆
せっかくイーストトウキョウエリアに来たので、浅草で途中下車。
お決まり雷門☆たくさんの人で賑わってました。
途中抱っこでお昼寝突入となってしまったからか、夜全然寝てくれず・・・気付いたら鼻血出しててビックリ!
2歳過ぎたあたりからよく鼻血を出すようになりました
鼻をホジホジしては粘膜を破っているようで・・・一応すぐに止まるので大丈夫だとは思いますが、鼻血は甘く見てはいけないので出すたびにハラハラしてしまいます