じゃぁん!!
今日はウェディングドレスをきてモデルちゃんのお仕事でした(*^^*)
毎年よんでいただいている、ブライダルフェア!!
今年も可愛い純白のドレスをきさせていただき、また婚期がのびた模様でございます( ´ ▽ ` )ノ(笑)
なんていうのはさておき、
このキラキラブーケはジュエルブライトさんの!
また光るドレスもきさせていただきました!
その他にジュエルブライトさんでは光るバージョンロードなども提供していてディズニーのパレードみたいな幻想的な結婚式がしたい方にはオススメだよー(*^^*)!!
あと、こちらのドレスはアトリエ・プチレダさんの!
プチレダさんでは可愛いドレスの他、ディズニーやクマちゃんやらの可愛いウェイトドールも扱っていて、麻布十番にある可愛いアトリエさんです!
最後にえりかの背中に光るは…
ボディーペイント!!
ずっと気になってたんだぁ!ブライダルもふくめて、夏ファッションのポイントになってかわいいよ(*^^*)
てか感じで、一日お嫁さん気分で楽しかったぁです(^_-)-☆
スタッフのみなさん!ありがとうございました(*^^*)