すばり!!!!一緒にお風呂に入ること!!

今までお風呂に入れるときはとうまだけをいれて私は旦那さんが帰ってきてからゆっくりとはいっていたけど、最近帰ってくるのが遅すぎてお風呂が11時とかになっていたので、意を決して2人でシャワーを浴びてみることにむっ!!!!




まずとうまをパンパース一枚の状態にして、わたしはお風呂場でお湯をためて準備ひらめき電球準備ができたらとうまをお風呂場から大声で呼ぶ!!
そんで急いでとうまを洗って、わたしもシャワーを浴びるあせるその間は100均で買ったアヒルのおもちゃでお利口さんに遊んでくれてるのでぱぱっと流す!!

案外よゆーなもんだわアップにひひチョキと安心し私から体を拭いて、とうまをたらいから抱き上げようとしたら、まさかの私のバスタオルまきまきの頭に恐怖を感じたらしく、頭をみて号泣溜め息○| ̄|_○| ̄|_わたしは全裸にバスタオルを頭に巻いてあたふたあせるショック!あせるあせる

バスタオル頭に巻かなきゃ水がちょんちょん垂れるのよダウンガーン頼むからガマンしてくれダウンダウン


パンパースのサイズそろそろ合わないのかしらはてなマーク!?




とうまも寝たし、今日は分厚いステーキもらったからひとりでに贅沢にたべよーじゅる・・上げ上げきらきら!!きらきら!!きらきら!!


幸せな時間おんぷ
Android携帯からの投稿