- 前ページ
- 次ページ
今日はいとことディズニーいってきた(^^)
7時半に入場したから
閉園まで2時間半で楽しむプランを立てました!
最初にプーさんのハニーハント乗って、次にコーヒーカップに乗ったんだけど、プーさんはパレードと重なってか、70分待ちってなってたのに20分くらいで乗れた~
コーヒーカップは15分くらい!
結構回したかな笑
楽しかった~
次にホーンテッドマンションに並んでたら花火始まって、並びながら見てたよー!
ハロウィンだから、花火上がったんだって
ホーンテッドはハロウィンとクリスマス仕様で、超混んでた!
100分待ちだったけど、実際120分くらい待ったと思う(>_<)
けど楽しかったよ!
したらもう閉園!!
こんどはもっとゆっくりいきたいなーって思いました。
でも夢の国っていつ来てもワクワクするなーって思いました!
またリベンジします
久しぶりの更新です(^^)
10月も残りわずか。
1年って本当に早いよね。
なんか、本当にこの仕事に就きたいのかなーとか、就職ってしなきゃいけないのかなーとか、
不謹慎って言葉が合ってるのかはわからないけど
勉強する意味も、この仕事を目指す意味も、なにもわからないんだよな…
頑張ってって応援してくれた人たちにも、本当に申し訳ない…
頑張りたい、合格したいとは思ってる。
でも何故だか、やる気が出てこない…
今までは、本当にこの仕事をしたくて、
目指すのは定期テストだったから再試にならないように勉強してた。
再試になってもなんだかんだ受かってきたんだよなー
それでここまで残ってきた。
正直いうと、留年しないように頑張ってた。
でも今度は、留年よりも重いかもしれない就職浪人の危機。
試験に合格しなければならないし、
就職活動して合格しなきゃいけない。
就職してからはきっともっと大変で…
私には手に負えないかもしれない。と思うと最近なにも考えたくない。
でも周りは内定もらったり、就職試験受けたり、病院見学いったり…どんどん前に進んでいてうらやましい。
要するに、今の私は就職したくない、できないって思ってるのに
就職先を決めて試験に向かって頑張っている子たちがうらやましいっていう
アンビバレントな状態です。
でも悩んでいても時間はどんどん進んでいて
試験の日にちも迫ってる
就職のことはひとまず置いて
試験に受かることだけ考えて
最近少しずつだけど机に向かうようにしています
これでいいのかまだわからないけど、
進むしか道はないから
たった1ミリでも昨日より進みたいです。
