ご心配頂きまして、ありがとうございました。
いいね!を頂いて、それを見ていると励ましていただいているようで、なんとも嬉しく感じていました。
わざわざコメントを残して頂いて、とても嬉しかったです。温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
そして、読んでくださった方全員に、お礼申し上げます。
実は・・・(食事前の方、閲覧要注意!汚くてスミマセン。)
ブログの投稿の数日後、頭痛、嘔吐で2,3日程寝込みまして・・・。
ここ数か月は、頭痛から遠く離れていたので、耐性がなく、なかなか応えました。
吐き気の時はいつもそうなのですが、胃が裏返ったかと思ったくらいの勢いで止まらなくなり、胃液が泡立ち、胃が荒れて血が出ても、なかなか止まらないHeavyさで、毎回ぐったりします。
なんだかなぁーの気分で過ごしていたら、とどめの一撃をくらい、思う存分、充分にヘタレたので(?)、どうやら今は、復活の兆しを見せ始めています。
(一体何だったんだ?笑)
それに、ブログで温かい気持ちを頂いたので、それも励みにして、ボチボチと過ごせています。
相変わらず、皆様のところに満足に訪問できていなくて、スミマセン。
しばらくの間、ゆったりとブログをやろうと思っています。
時々になるかもしれませんが、訪問させていただきます。
お付き合いのほど、よろしくお願いします!
庭に咲きだした、私の大好きな花”クレマチス”を載せますね。
手入れが出来ていないのに、咲いてくれたものがありました!
(枯れてしまったものもありますが・・・(;´д`)トホホ)
ジャスミンが絡まってしまっています(泣)
このジャスミンは(左下の小さい花)大きく育ったので、
辺り一面に咲きます。
物凄い芳香ですよー。
この時期は、窓を開けてこの香りを室内に取り込みます。
贅沢な時間です。
そうそう、気持ちに留めたことがあるのです。
もっともっと、丁寧に、じっくりと大切に生きていこう、と。
そんな日常を投稿できたら良いな・・・。