前述のブログで、わかりずらい文章を書いてしまって、誤解させてしまいました。

ご心配頂き、申し訳ないですショボーン

車の運転をしそうな文章だったので、本文を訂正しました。

 

免許は持っていて、以前は運転をしていたのですが、今は危ないと自己判断しており、控えています。自分の事だけじゃ済まないからね。

 

まぁ、運転して移動した先、車椅子を自力で降ろすことができないし、まだそんなに歩けないし・・・。コンビニくらいなら買い物ができるかな?

 

でも、それくらいの事で脳を使わなくてもいいか・・・とも思うし・・・。

近所の運転で脳を使うんなら、他の労作にまわした方がいいもんね。(*注)

 

大丈夫な感じになったら、運転しようかと思っているので、電動車椅子でイメトレはしています。(笑)

 

身体の調子も上向きです。ボチボチやっています。

 

 

さて・・・

amebaおみくじ、すごいのを引いたので、確定させたくてブログにアップ。(笑)

 

そういうものではないのでしょうけど、なんて言うんだろ、木にくくったり持ち帰る感じ?

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
じゃーん!来たね来たね~アップ
なんじゃー!待ち人、来・ま・く・るラブラブ(ノ゚ο゚)ノ
 
 
1月2日にお参りにいって、おみくじをひいたときは”吉”だけど、これも内容が良かった。嬉しい。
 
「積み重ねた事が実るころ。それは間違った方向ではない。自惚れずに神に感謝し日々を過ごすように」
こんなような解釈のものだった。
 
最強だぁぁぁーーー炎
 
自惚れずに・・・ココの文章が大事なんだろうな。
骨に刻むとするか・・・