先日、旦那Jから病気治るといいね!の御守を貰った照れ

 

「氣守」と「病気平癒御守」

 

知る人ぞ知る「関東最大パワースポット」と言われている「三峯神社」の御守。

(誰が最大と言っているのかは知らないけど、ネットではそうなっている)

 

しかも「」!

 

白気御守

 

この白の御守は朔日限定の領布だそうで、とっても有難い御守なのであるラブ

 

立派できれい!

 

中に御神木が入っているって聞いた。(中は見ていない)

 

朔日と白に意味があるらしい。

 

再生の意味の朔日と白。今の私に必要。やったー!

(写真に説明を写してあるので、興味のある方は、拡大してみてくだされウインク

 

 

・・・ということは、この領布を待ちわびている人は多数。これをいただく為には並ぶのは当たり前。(らしい)

 

旦那J、覚悟を決め前日から乗り込んでくれたびっくり

 

大変だったね。(人''▽`)ありがとうラブ頑張るからね照れ

 

 

以前、パワースポットブームがあったと思うんだけど、その時は「ふーん・。・」ぐらいだった。

 

病気になったら途端、気になりだす、という、なんともお恥ずかしい状態。

 

今度は私も行きたいなチュー

 

パワースポット巡りしたいなぁ照れ

 

あ、日本最大ってどこだろ?

 

 

旦那Jに、三峯神社にある日本武尊の像の写真を貰ったよ。

 

皆様にもパワーをっ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

日本武尊