今日は7時頃に目が覚め、カーテン開ける。ドピーカン!!(死語)
高城のボートピア辺りまで走るかとノンビリ支度をし、9時過ぎ出発。暑い...ってか熱いという表現が正しいかも...
R10を高城・四家まで走る、と山の木々の茂みで涼しい。
短パンで正解。(無茶な走りだと膝がハンバーグになるので要注意。)
結局、宮崎市内まで行く。帰りはR269で帰ってきてそのまま店へ。
数時間経つと、御覧の有り様...
見事に日焼け。七分袖のTEEを着てたから、袖が無い部分とリストバンドをしている部分の間が
焼けちゃいました。次からは日焼け止めだな。ウン。
真っ赤。短パンだったので、裾がめくれた部分が被害を受けたんだね。
痛い...夏の紫外線をナメてました...勉強になりましたwww
今の殺人的な暑さ&紫外線にはUV対策は必須ですね。もう三十路なのだから気をつけます。
自分の武器は美白ですからwww
そして本題。業務連絡。
8月5日(水)はお休み致します。
御迷惑をお掛けしますが、御了承下さい。
※WEB SHOPでの御注文、お問い合わせ等の返信は8月6日(木)
になりますので宜しくお願い致します。
