お盆前に長距離走行を行い走行距離が1,000kmを越えたので、とりあえず慣らし運転が終了しました。
 
そして本日、立ちゴケで折れたブレーキレバー交換も兼ねてオイル交換です。
オイルはお店推奨のニューテックNC-50(10W50)を入れます。
 吹け上がりはスムーズ、ミッションもカッチリ入ります。すごくイイ感じ!
 
慣らし運転についてオーナーズマニュアルの記載を確認しますと、
…何々、1,600kmまでは8,400rpm以下!?で、それ以降は11,250rpm以下とな!
 
う~ん、そこまで回転上げて走りませんって。サーキット走るならまだしも。
それに11,000rpm以上はレッドゾーンですって。そりゃそれ以下でしょうね。
 
と言ったわけで、自分の中での慣らし運転は終了しました。
これからはタコメーターを気にしつつ走らずにすみそうです~。