今日も広島は今は晴れてます。。
爽やかな朝ですね。。ただ昼過ぎ頃から。。曇りになるそうです。。
今日もお寝坊さんな僕は。。比較的心地良き寝起きです。。
雲一つない青空。。本当に曇ってくるのかな??
っと。。考えてしまいます。。
本当。。。雲一つない晴天なもので。。
気持ち良き朝に。。まぁまぁ。。お似合いかもな写真を。。。
花の写真を貼ります。。
花の名前を知らないので。。
題は。。『心地良き寝起きに。。ふと見た赤い花。。』
とします。。。
撮影カメラ SONY 一眼レフカメラ α330。。。
撮影日 2022年11月22日。。。
撮影場所 三滝寺辺り。。
もしかしたら前にも貼った事がある写真かもしれません。。
ご容赦を。。
今日で世間でいう3連休が終わりですね。。
明日からは通常の毎日に戻ります。。
日常に戻る前に。。
母の件で色々と動かないとイケないのが。。少しめんどいですが。。
親子なので仕方ないです。。
なんか広島の週間天気予報では明日と明後日が。。雨らしいです。。
少々鬱陶しいですね。。
今日も働かれてる方々もいらっしゃるでしょう。。
お休みの方々が大勢でしょうが。。僕含め。。
夜勤明けの方もおられるでしょう。。お疲れ様です。。
能登半島の復興にともなうボランティアの方達もおられるでしょう。。
頭が下がります。。
そういった様々な方々が本日という日が幸多き日でありますように。。
当方。。切に。。切に。。願っております。。
よしなに。。。
☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*
音楽を一曲流させて下さいね♪
ご清聴ありがとうございました♪
☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*