銀さんのリアルなつぶやきブログ -14ページ目

銀さんのリアルなつぶやきブログ

内容はほとんどリアルのことばっかなのでまぁ興味あったらみちゃって~


まぁまぁリッチでしょ~

カジノチャレンジクリアしてやっと700万のりました

1000万はいついけるかな~

まぁもうすぐテストなんでここらへんで

でわでわ

今学校で都市体験に行くための経路を確認中・・・


自分住んでるところ田舎なもんですから


都市を体験するために大阪と神戸に行きます


現地着いたら班に分かれて行動するんだけども


サイコーなのが 班に分かれてから集合するまで


生徒だけで行動( ̄▽+ ̄*)


自由すぎるだろォォォォォ


都市で生徒を約4時間ほど野放しにしていいと思ってる先生どもが馬鹿なんだよ


一応観光する場所も回るけど


大阪の観光場所黒門市場で~す


市場で食ったらどこ行こうかな~


おらワクワクすっぞ


あ、やべ 先生来た


この辺で


でわでわ

ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  ブログネタ:ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  参加中

自分はチョコ 派!


やっぱチョコだよな~ うん

チョコは何にかけてもうまいしな

チョコ嫌いとかいった奴即死刑な

でもソフトクリームはだいたいの味おいしいから中々迷うモンだな

ミックスも捨てがたいけど

やっぱチョコ!!!!

皆はなにが好き????????

ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?
  • バニラ
  • チョコ
  • ミックス

気になる投票結果は!?