アキのブログ⭐️ -26ページ目

アキのブログ⭐️

ブログの説明を入力します。

何故か?記事の順番が1と2回で入れ替わってます見づらいですが順番に見て頂いた方が繋がるので是非順番でご覧下さい…。

モヘンジョダロの謎!古代核戦争で滅んだ証拠と信憑性は?


死の丘と呼ばれるモヘンジョダロ。

実はこのモヘンジョダロには謎があります。

それは『かつてここには超古代文明が存在し、それが古代核戦争によって滅びた』という説です。

これは地下都市と広域にガラス化した地層が存在する事、そして出てきた遺跡や死体から高濃度の放射線が検出されたのが理由です。

 

そんな事が本当にあるのか?

そこで今回はモヘンジョダロの謎、本当に古代核戦争で滅んだのか?について検証していきます。


モヘンジョダロの謎とは?

1921年。

今から96年前に初めて発見されたモヘンジョダロ。

周囲5平方キロに及ぶ巨大な古代都市で、それはもう立派な立派な城塞が発見されました。

ちなみに日本が発見されたのは1543年と言われています。

種子島に鉄砲が伝わってきた時のことですね。

日本が世界から発見された約400年も後に発見されたモヘンジョダロ。

なぜ最近まで発見されなかったのかも不思議ですが、ここにはもっと不思議なことがたくさん眠ってありました。

一体何があったのかというと・・・遺体です。

でもこの遺体。
普通の遺体ではありませんでした。

うつ伏せや仰向けで覆いかぶさっていた46の人骨の山。

{9B430AAD-868F-4320-91B6-DD11441A98DC}

この遺体からは放射能も検出されました。

その中の9体には高温で焼け焦げた跡もありました。

そしてこの骨の山。

モヘンジョダロのいろんな場所で発見されました。

しかも道路や家の脇など、普段の生活をしていて突然死んでしまったかのような不自然な重なり方になっていたのです。

 

でも遺体の山だけなら「まとめて火葬したんじゃないの?」とも考えられますよね。

違うんです。

どうして違うとわかるのかというと、人だけじゃなく、周りの町も変だったからです。

どう変かというと・・・・ガラスがありました。

もちろん、ただのガラスじゃないですよ。

その町全体がガラス化していたのです。

 

ガラス化現象と言って、短時間に1500度以上の熱が加わることでできるこの現象。
それが周囲800メートル四方の建物、砂、石から発見されました。

生前大事にしていた物と一緒に火葬をするのは聞きますが、さすがに建物も一緒に火葬はしませんよね。

しかもしかも、この遺体からは放射線も検出されました。

ビックリですね!

放射線と言うと何を連想されますか?
”核”じゃないですか?

私がすぐにピンときたのは核でした。

だって短時間で1500度以上の熱を加えるって、できますか?

コンロでお湯を沸かすのとレベルがちがいますよ。

それに、火を出したくらいでは放射能はでませんよね。

実は・・・モヘンジョダロでは過去に核が使われたんじゃないかと言われているんです。

 

モヘンジョダロのあるパキスタンでも核が使われたって聞いたことありますか?

ありませんよね。

私もありません。

それもそのはず。

このガラスが発見された地層は私たちが生まれるずーーーっと前。
顔がサルのようだった原始時代よりも前の話です。

そんな時代に核があるなんて信じられませんよね。

でもその信じがたい証拠が次々と発見されているのです。

次はその証拠についてみていきましょう。

モヘンジョダロで古代核戦争が起きた証拠

遠い昔、モヘンジョダロで核が使われたことを総称して「古代核戦争」と言われています。

私たちが学校で習った四大文明。

黄河文明、エジプト文明、メソポタミア文明、インダス文明がありますよね。

石で火をおこし、犬と一緒に狩りをして、体には布一枚を身にまとってる姿が壁画にかかれてましたよね。

その時代よりも前、核が作れるほどの超文明が存在し、核によって一瞬で消え去ったと言われている古代核戦争。

その証拠は地下に隠されていたのです。

実はモヘンジョダロ。

発見されて約100年経ちますが、未だ全貌が解明されていません。

しかも地下に地下に掘っていくと、まるでコピーロボットの鼻をポチっと押して作られたかと思うほどそっくりな都市が続いています。

下の層のコピーを上に上に作り上げて行っているんです。

現在発掘されている遺跡は7階層まで。

本当はもっとあると言われていますが、掘ると地下水が吹き出し未だに最下層がどこまであるのかが知られていません。



さてこの地下都市に隠された核戦争の証拠とはなんでしょう?

それは核が作れるほど文明が発達していたことがこの地下都市をみるとわかります。


実はこの地下都市。

核から逃れるために作られたんじゃないかと言われています。

街全体がシェルターだってことですね。

地上で見つかった放射能反応がある人骨。

広島原爆投下後に見られたのと同じガラス化現象がおきた建物や砂石。

すべてつじつまが合いますね~。

いかがですか?

核が使われていたように思いませんか?


ここでのポイントは「放射線反応」があることですよね。

もしなければ火事が起こったとか、地下都市も洪水から身を守る為だとか、他の理由が考えられます。

でも「放射線反応がある」。

この1つの事柄があるがために、核使用の可能性がグンと高くなります。

ちなみにかつて存在したと伝承されるアトランティス大陸も滅びましたよね。

 アトランティス大陸の痕跡遂に発見!フロリダ沖!で詳しくお伝えしましたが。

 

モヘンジョダロも同じく滅んでしまったわけですが、どうして放射線反応があるんでしょうか?

なぜ放射線反応があるのか?

 それは…次の記事で〜(・∀・)/

(長くて一つに載せきれませんでした〜(^▽^;)


※記事はお借りして、抜粋してます