失敗組 ☆
先日、わたしにとってちょっとしたことが起きた。夜、モンモンとして寝られなかったので、感じている感情を自分に向けてみる。途中までは出来るのだけれど、今イチすこーんと抜けない。セミナーで、「ミラーワールドの魔法」のモデルご夫妻がいらしたので、質問してみる。ミラーワールドの魔法¥1,050楽天※モバイル非対応おお!わかった! そうか~~~楽になった~~~・・・・と思ったら。家に帰ったら、やっぱり解決していないことに気づいた・・・しかも、モーレツな腰痛に襲われた。わたしが腰痛に襲われる時。それはお金に関しての恐怖が出てくる時と、怒りが出ている時。ううううううう やっぱりカウンセリングを受けよう誰から受けるかタロットを引いたら、やっぱり・・・うらセンセだった。なんたって部長ですから ・・・・で、また1時間の一本勝負(笑)で、状況と今何を感じているかをお話する。かくかくしかじか・・・。すると、また例の設計図を前に。いい線まで出来ていますね。あと、この位置で見られたらOKですね。ああで、こうで、こうじゃないですかうーーーーむ。 なんかしっくりこない。・・・で、またかくかくしかじか・・・・・・と説明する。あっ それは、「アセンション失敗組」だからですよゆうこさんは1万3000年前に○○を使って、人を引き上げようとしていたのを、失敗していますよその時の怒りを、相手を通して映し出していますよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ大ウケしたミロソフィア東京が割れんばかりの大爆笑をしたわたしの説明した言葉と、設計図が ぱつぱつ~!と合わさって、きれいにすこーんと腑に落ちた。そうか~っアタシ、アセンション失敗組、落第生なんだ~~~あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっそれって、ティエンの寺院にいたとき~あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっで、ご家族のことはその後どうですか父のことは・・・・・。亡くなる2日前の苦しいと言っていた姿、点滴や酸素チューブを外してしまうから・・・と両手にグローブのような大きな手袋をして、「外してくれ」と懇願されたのを思い出して・・・・。わたしの男性性はこんなにずたずたで不自由で、傷ついていたんだ、と思いました。父の話になると、目がうるうるしてしまう。母と叔母のことは。もうずっと自分の中で存在を抹殺していた実母への感情と一致している、と気づきました。でも、まだ母にも叔母にも会いたくないです。実母にも。もし会いたい、と言われても、会いたくありません。どうして産みのお母さんに会いたくない、と思うのですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ああ、わたし、実父を知らない、実母にも会ったことがない。父にも「ウチの家系は狂ってる!」と叫んだことがあった。ちっちゃい頃から、なんで?なんで?と答えを求めて、救世主を探して宗教遍歴をし、ヒーリングやセラピー系を渡り歩いた。ずっと自分を呪っていたけれど、だからこそ ここまで来られたんだ・・・・・。あの「なんで?」をバネにして、わたしはここまでやって来られた。これがDNAの情報なんだ。わたし、今回は絶対に失敗したくなかったんだ。わたし、今回は絶対に自分が何者か、ということを思い出したかったんだ・・・・。目の前に映るものは全て自分の遺伝子情報。それがすこーんと落ちた。あっはっはっはっはっはっはっはっもう笑うしかない。大笑いしていたら、笑えたら、もうOKですね。まさに、まさに・・・・そして。今日のヘンリーさんのブログもリンクしていて、またまた大笑いしてしまった。あっはっはっはっはっすごすぎる~~~もう笑うしかない