TRM vs トリアネーロ町田
トリアネーロさんにお越し頂き、フットサル形式での練習試合を行いました。
(10分✕8本)

トレーニングでやっている、いつもの通りのプレーを試合で出し切れるか?
そこを課題にし取り組んだ試合、初めは対戦相手に慄く様子で何もできませんでした。

2本目からは、いつもトレーニングで伝え続けている『止まらない』に拘りプレーに臨む、パスを出したあとの動きはどうだっただろう?
ボールを受ける前の準備は出来ていたか、常にゴールを目指すイメージは出来ていだろうか。
ゲームをやる事に見つかる課題。
この試合で本当に良いトレーニングをさせてもらえたと思います。

今は別々のチームで活動しているけど、ガネーシャで一つとなるための意識づけ、トレーニングへの落とし込み、私自身も気づきの場になった試合でした。

今回、ガネーシャの初陣となる試合相手がトリアネーロさんだったこと、フットサル形式で試合ができたことは本当にラッキーだったと思います。
体感することって本当に大事だと改めて感じました。
選手にとっては苦い経験だったと思うけど、3年後この経験があったからこそ、今の自分たちがいる、良い経験だったと言えるよう頑張ってもらいましょう。
そのために我々も更に質の良いトレーニングを提供していきたいと思います。

いや〜しかしトリアネーロの選手達、
巧かったな〜
絶対にあいつら超えて見せる!ってギラギラした奴いたのかな。。いると信じよう

また近いうちに練習試合やろうと思います。
応援に来て頂きました保護者のみなさま。
ありがとうございました。
ほろ苦デビューとなりましたが、伸びしろ無限大な選手たちです。
これからも暖かく見守っていてください。
宜しくお願い致します。

トリアネーロ町田の選手達
みんな本当に巧かったです。
またお相手宜しくお願い致します!
対戦ありがとうございました。