主人がケータイを忘れて仕事に出た。
取りに帰って来るか、このままか…
30分後、取りに帰って来た。
やっぱり…
相当見られたくないのか誰かから連絡が来るのか…
私の不倫がバレてから
あまりケータイをいじらなかった主人が
片時もケータイを離さなくなった。
特に最近は常にスマホとにらめっこ
誰と連絡を取りどんなやり取りをしてるのか
どんなサイトを見てるのか
気になるけど
仕方ない
やった私が悪いから