しんどい…
その言葉は絶対に言ってはいけない。
いつも我慢してる。
旦那の露骨な態度
私が近づくとすぐにスマホの画面を閉じる
明らかにおかしい
弁護士とのやり取りとか
色んな人に相談してるみたいやから
色々あるんかもしれへんけど
そんなに露骨に隠さなくても…
問い詰めたらきっとまた…
(お前が悪いんやろ!)
(お前のせいで俺はおかしくなった!)
(俺の人生返してくれよ!)
(気持ち悪い)
(お前ら死んでくれよ)
数日前まで繰り返し言われ続けた言葉の数々
頭がおかしくなりそうだった
もうあの日々には戻りたくない
子供たちの前で罵倒され続けた
思い出すだけで苦しい
だから何も言えない
言ってはいけない聞いてはいけない