いよいよ相手に対しての慰謝料請求が本格的に始まったと言われた。
内容証明を送ってから約10日。
相手から弁護士を通じて返事がきたらしい。
和解金100万で穏便に解決したいとの事。
もちろん旦那は納得していない。
俺の苦痛はそんなに安いのか!と激高
そこからまた始まった罵倒の嵐…
お前らが変なことせーへんかったら
俺は苦しまんで良かったのに
絶対に許さない…!
とことん追い込んで何もかもぶっ潰す!
怖い怖い怖い
内容証明を送ってから約10日。
相手から弁護士を通じて返事がきたらしい。
和解金100万で穏便に解決したいとの事。
もちろん旦那は納得していない。
俺の苦痛はそんなに安いのか!と激高
そこからまた始まった罵倒の嵐…
お前らが変なことせーへんかったら
俺は苦しまんで良かったのに
絶対に許さない…!
とことん追い込んで何もかもぶっ潰す!
怖い怖い怖い