選抜とは何か?
乃木坂の選抜…
橋本さんが本音?だかをブログで書いてましたねー
ごもっともですわ(゚_゚)
何を基準に決めてるのか分からない…
なんか、メンバーを人というか、部品として扱ってるとしか思えないわ←
この車を造るから、今回はこの部品を使おう
てな感じ?
だから、基本的な部品は破損しない限り変わらないんだよね~
たまに、奇抜な部品でチャレンジはしてみるみたいなね
色んなメンバーの将来に関わってるんだから、ちゃんと考えて選んだ意思も伝えてほしいよね(`´)
採用したからには責任は取らなきゃね←
ってか、センター『堀』
桜井、伊藤万、橋本、白石とかは決まった瞬間からどこか不服な顔してたね(笑)
当たり前田のクラッカー
この時に運営が
「彼女をちゃんと支えてあげてください、乃木坂の将来はあなた達が作ります」
だっけ?
完全に丸投げの仕事放棄じゃん!!
正直、センターを圧迫しても良いと思う。
1期生だけの未来を切り開くのか
2期生に預ける未来を切り開くのか
はたまた、共存の未来を切り開くのか
親会社を替えても良いと思うよ(笑)
今のまま将来が不安なら、辞めたっていい
ただ、相手がいる、ってのは考えに入れてね←
と、思う訳ですわ。
ひめたんが言ってた
「乃木坂に向いてないんじゃないか」
どちらかって言うと、
「親会社がアイドルに向いてないんじゃないか」
AKBの追い越せも無くなったし、
清楚なアイドルも捨てようとする
何が今の乃木坂のコンセプトで目標なの?
好きなメンバーは応援し続ける
※もういないけど←
頑張ってるし、気になるメンバーは応援し続ける
※頑張ってなかったら勿論「喝!!」その旨は、ちゃんと伝えます。
みんな色々あると思うけど、頑張って夢を目指すなら応援はしますよ!ってことですわ(゚_゚)(。_。)
ってか、雨ヤバい(笑)
7thは名古屋(個別)しか予定してない人からの投稿
橋本さんが本音?だかをブログで書いてましたねー
ごもっともですわ(゚_゚)
何を基準に決めてるのか分からない…
なんか、メンバーを人というか、部品として扱ってるとしか思えないわ←
この車を造るから、今回はこの部品を使おう
てな感じ?
だから、基本的な部品は破損しない限り変わらないんだよね~
たまに、奇抜な部品でチャレンジはしてみるみたいなね
色んなメンバーの将来に関わってるんだから、ちゃんと考えて選んだ意思も伝えてほしいよね(`´)
採用したからには責任は取らなきゃね←
ってか、センター『堀』
桜井、伊藤万、橋本、白石とかは決まった瞬間からどこか不服な顔してたね(笑)
当たり前田のクラッカー
この時に運営が
「彼女をちゃんと支えてあげてください、乃木坂の将来はあなた達が作ります」
だっけ?
完全に丸投げの仕事放棄じゃん!!
正直、センターを圧迫しても良いと思う。
1期生だけの未来を切り開くのか
2期生に預ける未来を切り開くのか
はたまた、共存の未来を切り開くのか
親会社を替えても良いと思うよ(笑)
今のまま将来が不安なら、辞めたっていい
ただ、相手がいる、ってのは考えに入れてね←
と、思う訳ですわ。
ひめたんが言ってた
「乃木坂に向いてないんじゃないか」
どちらかって言うと、
「親会社がアイドルに向いてないんじゃないか」
AKBの追い越せも無くなったし、
清楚なアイドルも捨てようとする
何が今の乃木坂のコンセプトで目標なの?
好きなメンバーは応援し続ける
※もういないけど←
頑張ってるし、気になるメンバーは応援し続ける
※頑張ってなかったら勿論「喝!!」その旨は、ちゃんと伝えます。
みんな色々あると思うけど、頑張って夢を目指すなら応援はしますよ!ってことですわ(゚_゚)(。_。)
ってか、雨ヤバい(笑)
7thは名古屋(個別)しか予定してない人からの投稿
9月29日 乃木坂名古屋個別
とりあえず、大まかな流れを
28日
ぬまっちが前泊したいと言うので、お迎えに名駅へ!
29日
だっち君を広いに名駅からのポトメ名古屋!
1部握手
川後・飛鳥
4部握手
まいまい
5部握手
能條さん・ひなちま・秘めたん・せっちゃん・ちーちゃん
レポは気分であげるので、総括だけ(笑)
飛鳥
飛鳥の靴下の絵が子供の天使が肘を着いていたので
『靴下からやる気ないんだね♪』
って言ったら、
\∥∥∥∥∥∥∥/
=あるわ!バカ!!=
/∥∥∥∥∥∥∥\
8つ下の娘に『バカ!!』呼ばわりされるのは、そうそうない経験です(笑)
なので、
『斎藤さんいっぱい買っちゃった♪』
って持ち上げてからの
『5部のちーちゃんいっぱい行く!』
でサヨナラしました(・ω・)
川後
まずは、出身を大分とか言ってごめんなさいm(._.)m
いや、あの、ちゃんとすぐに長崎!って言いましたよ(^ω^)
で、
京都の時の私服とか好きだったー
とか
長崎の方言馴染みあるから好きー!
とか、話した結果
去り際に川後が
『大好き♪』
純粋に照れたし、何より、可愛かった←
まいまい
何を話したっけなー?←
なーちゃんより服のセンスある!ってことと
ビリー君のこと
ちーちゃん
おちゃらけしまくりだったので、しょーみ←
あんまり覚えてない(笑)
使い方あってる?(笑)
能條さん
生誕の人が缶バッチくれた!!

近々、誕生日だったのを知らなかったのは内緒←
会話はと言うと、
久しぶりだったのか分からんけど、メッチャびっくりされたなー(笑)
そいやっさっ!!乃木どこの成果は披露してもらえなかったです…
めっちゃ、恥ずかしいとか言ってた(笑)
でも、今のままの能條さんのが好きです←
今日の服装も嫌いじゃなかったです←
秘めたん
写真集(水着)のこと←←←
ひなちま
…
…
キスのお話←←←←←←←
本人のブログ見てください←
ガラケー
http://blog.nogizaka46.com/hina.higuchi/mobile/2013/09/014350.php
他の人は自分で跳んで(笑)
せっちゃん
なんだろ、生誕関連の人がいない影響かめっちゃ少なく感じたと思った…
あとは、今日のワンピはミサミサと色違いだそうです!
ネックレスもミサミサと買いに行って衝動買いしたらしい←
GIRLS AWARD のランウェイ歩いたのは、すんげー嬉しかったらしい(o‘∀‘o)
本職にしたいってさ(o・∀・o)
少しだけ喝!!の話
あっ、サイン会に参加するよ!!って話も←
こんな感じかな?
2~4部はモンハンとトランプばっかしてました←
市來の髪型はセンター分けでしたよ!!←
能條レーンから見えたので書いてみた
らりんの列は途切れなかったけど、少ないなーと思ったり←
生駒と無銭したりもしたな今日は(´ω`)
7枚目は、まあや行こうかなー?
ちゃんちーは少し削ろ←
遠征するなら誘ってくだシャア!!
このブログ書くのに1時間もかかった人からの投稿
28日
ぬまっちが前泊したいと言うので、お迎えに名駅へ!
29日
だっち君を広いに名駅からのポトメ名古屋!
1部握手
川後・飛鳥
4部握手
まいまい
5部握手
能條さん・ひなちま・秘めたん・せっちゃん・ちーちゃん
レポは気分であげるので、総括だけ(笑)
飛鳥
飛鳥の靴下の絵が子供の天使が肘を着いていたので
『靴下からやる気ないんだね♪』
って言ったら、
\∥∥∥∥∥∥∥/
=あるわ!バカ!!=
/∥∥∥∥∥∥∥\
8つ下の娘に『バカ!!』呼ばわりされるのは、そうそうない経験です(笑)
なので、
『斎藤さんいっぱい買っちゃった♪』
って持ち上げてからの
『5部のちーちゃんいっぱい行く!』
でサヨナラしました(・ω・)
川後
まずは、出身を大分とか言ってごめんなさいm(._.)m
いや、あの、ちゃんとすぐに長崎!って言いましたよ(^ω^)
で、
京都の時の私服とか好きだったー
とか
長崎の方言馴染みあるから好きー!
とか、話した結果
去り際に川後が
『大好き♪』
純粋に照れたし、何より、可愛かった←
まいまい
何を話したっけなー?←
なーちゃんより服のセンスある!ってことと
ビリー君のこと
ちーちゃん
おちゃらけしまくりだったので、しょーみ←
あんまり覚えてない(笑)
使い方あってる?(笑)
能條さん
生誕の人が缶バッチくれた!!

近々、誕生日だったのを知らなかったのは内緒←
会話はと言うと、
久しぶりだったのか分からんけど、メッチャびっくりされたなー(笑)
そいやっさっ!!乃木どこの成果は披露してもらえなかったです…
めっちゃ、恥ずかしいとか言ってた(笑)
でも、今のままの能條さんのが好きです←
今日の服装も嫌いじゃなかったです←
秘めたん
写真集(水着)のこと←←←
ひなちま
…
…
キスのお話←←←←←←←
本人のブログ見てください←
ガラケー
http://blog.nogizaka46.com/hina.higuchi/mobile/2013/09/014350.php
他の人は自分で跳んで(笑)
せっちゃん
なんだろ、生誕関連の人がいない影響かめっちゃ少なく感じたと思った…
あとは、今日のワンピはミサミサと色違いだそうです!
ネックレスもミサミサと買いに行って衝動買いしたらしい←
GIRLS AWARD のランウェイ歩いたのは、すんげー嬉しかったらしい(o‘∀‘o)
本職にしたいってさ(o・∀・o)
少しだけ喝!!の話
あっ、サイン会に参加するよ!!って話も←
こんな感じかな?
2~4部はモンハンとトランプばっかしてました←
市來の髪型はセンター分けでしたよ!!←
能條レーンから見えたので書いてみた
らりんの列は途切れなかったけど、少ないなーと思ったり←
生駒と無銭したりもしたな今日は(´ω`)
7枚目は、まあや行こうかなー?
ちゃんちーは少し削ろ←
遠征するなら誘ってくだシャア!!
このブログ書くのに1時間もかかった人からの投稿