乃木坂46 岩瀬佑美子
公式に卒業が発表されましたね…
最初に卒業を知った時は新幹線の中で、『冗談だよな?』と思いつつも公式サイトを開いたら、書いてありました。
未だに卒業を受け入れたくない自分がいます。
でも、現実なので受け止めなくちゃいけない…
過去の会話レポを読み返したら、泣きすぎて脱水症状になるかも…
というか、書かなくても頭の中に想像されて、この日記を書きながらボロ泣きしてます…
多分、3rdの個別は佑美子本人も色々考えながら参加してたと思います。
大阪個別の時は、大学の入学式に着たスーツ…個人的に『大学生の間って、入学式で使ったスーツは卒業式でも着ます…ってことは、出会いと別れの服でもあると思うんですね…』
名古屋個別は、佑美子が大阪の時に「来週の名古屋はどんなんがいい?」って会話をした結果、俺「らしくない格好で(笑)」
まさかホントに、友達から服を借りてまで『らしくない格好』で来てくれるとは思わず『何この私信www』とか考えてた…今思うと『俺にこんな私信かますなら、数少ない個別なんだから、好きな服を着ろよ!』って言ってやりたい…
メンバーも聞かされたのは、幕張全握の1週間前くらい、すなわち2週間前になりますね。本人は8月後半か9月の頭くらいからは卒業を決めたのかな…
横浜個別と似顔絵会が乃木坂⊿46としてのラストイベントになるのかな?
横浜個別はこんなときに限って0枚…
似顔絵会は当落分かんない…
直接言いたいことはいっぱいあるのに、機会が全くない…
個別を当日追加とかないのかな…
粋な計らいをしてくれても、良いと思うんだ…
大人の事情もあるかもしれないけど、お願いします。
乃木坂46の岩瀬佑美子は大好きだった…いや、大好き!
これからは普通の岩瀬佑美子!
夢に向かって頑張る佑美子を影ながら応援します。
やっぱ佑美子には敵わないな(笑)
ホントに佑美子は同い年として尊敬してます。
もう涙も出なくなってきたくらい、流れたわ…
推しが卒業するって、こんなに悲しいものなんですね…
今日更新されたメンバーのブログは全て目を通して、岩瀬、BBA、佑美姉、佑美子…
ここまで慕われてる22歳は他にはいないと思う。
書ききれなくなりそうだな…
最後に!
違う坂を登る佑美子!
どんな坂かも分からないけど!
頑張れ!!
あの時のビンタが今になって心に響いてる…
ふむ…
秋元真夏は戻ってくるのか…
まぁ~戻って来てもいいけどねー
34人で偶数になって2チーム制で17人づつ?
17人中の7人が七福神的な扱い×2
ってことでも。
1st、2ndは3‐4‐9だったカナ?
3rdは4‐6‐6でしょ~
どーみたって、大人の事情盛り沢山じゃんw
桜井サンは暫定キャプテンから正式キャプテンになったから、後列には持ってこれないし生駒はセンターだしあと1人は実力的に生田が妥当だけど、星野も…ってなったから前列は4人だしょ?(笑)
2列目は前回センター落ちの中田や七福落ちの高山、七福神の4人…
高山は前回ユニットとして売り出してるし、西野の人気も上がってきたし…
そんな訳で2列目は6人でしょ?(笑)
3列目の井上は七福神の実力もあると思うから、中央を維持って扱いだしょ?(笑)
まぁ~、何が言いたいかっていうと、運営サイドもアンダーの事もあるし、選抜も決めかねてきたってことだよね…
って考えたら2チーム制でやったほうが、楽になる希ガス、と運営目線
と、戯言を言ってみたり
9月29日 乃木坂名古屋個握 安藤美雲
美:安藤美雲
ア:アリオス
ア「着ちゃいましたよー(笑)」
美「あぁー!Vネック着てくれてありがと♪」
ア「ん~…どう?(笑)」
美「中のポロシャツはいらないんじゃない?(笑)」
ア「いやー貧相な体だからさー」
美「大丈夫だよー!」
ポロシャツを脱いで行く
美「い~じゃ~ん!!」
ア「いやー貧相な体よ?(笑)」
美「いいよ!いいよ!似合ってる!!」
ア「ありがと♪」
ア「○○で買った(笑)」
美「○○www」
ア「○○に××××ってビルあるじゃん?」
美「あそこって一部改装中だよねー!」
ア「××××の一階で買った(笑)」
ア「これ分かる?」
美「ん?何それ?あっ!」
ア「似顔絵会の応募ハガキ(笑)」
美「ありがとー!当たりますように!当たりますように!(ry、あたし最近の運悪いからなぁ~」
ア「大丈夫!」
美「そうだね♪運良いもんね♪」ア「キリッ」
シャキッ
美「何で姿勢よくしたの?(笑)」ア「いや、そこまでよくないよ(笑)」
腑抜ける
美「そう!あたしもその姿勢!一緒に頑張ろ!!」
ア「頑張るwww」
美「そう!その姿勢!、首長くていいなぁ~」
ア「いやいや(笑)」
美「Vネックを着ると首が長く見えるのが利点なの!!」
ア「確かに!」
ア「俺の特徴はマツ毛が長いことだから!」
美「おっ!ホントだ!!あたしも長いよ!ほらっ!!」
ア「付けマじゃー?(笑)」
美「じマだよ!、でもね!そうゆう人って、年をとるとなくなっちゃうらしいよ!」
ア「マジか!?www」
美「ダメだよ!この時だけ姿勢よくしても(笑)」
ドヤッ
ア「いや!いつもは飲食店のホールスタッフだから姿勢いいよ!」
美「ホントに!?(笑)」
美「ホールスタッフって何やんの?」
ア「料理を運んだりするー」
美「じゃあー、次に来た時に一番のヘマを教えて(笑)」
ア「言わせんな恥ずかしい(笑)でも、分かった(笑)」
ア「イタリアンレストランであるバイトしてるんだけど、××××××××××××かな~」
美「んー、もうちょい欲しいかな!щ(゜▽゜щ)」
ア「えwww」
美「携帯を入れてるからジーパンが擦れてるじゃんw」
ア「大丈夫だ、問題ない。」
美「後ろは!?」
ア「後ろは大丈夫!」
美「でも、ギリギリだね(笑)」
ア「むしろ、こっちのがヤバい(笑)」←膝を見せる
美「どしたの?転けた?(笑)それが一番のヘマじゃんw」
美「いきなり姿勢よくするとかwww」
ア「いいじゃんwww」
スンッ
スンッ
ア「さっきカメラが入ったから緊張して喋れなかったwww」
美「あたしもあたしもwwwだから、あっち行って!って言った(笑)」
ア「そーゆー仕事ははやいんだねwww」
美「あー!!」
美「何スタッフの人と仲良くなってんのwww」
かしこまってる話
○○○してもらう話
姿勢の話
プッ!シュワー!の話
太陽と月の話←これはイケメソなことを喋ったと思う
今回の私服の話(美雲)
次回の私服の話(俺の)
イヤリングの話
ロイホの話
プリンシパルの話
○○の話
前日が最終面接だった話
ア:アリオス
ア「着ちゃいましたよー(笑)」
美「あぁー!Vネック着てくれてありがと♪」
ア「ん~…どう?(笑)」
美「中のポロシャツはいらないんじゃない?(笑)」
ア「いやー貧相な体だからさー」
美「大丈夫だよー!」
ポロシャツを脱いで行く
美「い~じゃ~ん!!」
ア「いやー貧相な体よ?(笑)」
美「いいよ!いいよ!似合ってる!!」
ア「ありがと♪」
ア「○○で買った(笑)」
美「○○www」
ア「○○に××××ってビルあるじゃん?」
美「あそこって一部改装中だよねー!」
ア「××××の一階で買った(笑)」
ア「これ分かる?」
美「ん?何それ?あっ!」
ア「似顔絵会の応募ハガキ(笑)」
美「ありがとー!当たりますように!当たりますように!(ry、あたし最近の運悪いからなぁ~」
ア「大丈夫!」
美「そうだね♪運良いもんね♪」ア「キリッ」
シャキッ
美「何で姿勢よくしたの?(笑)」ア「いや、そこまでよくないよ(笑)」
腑抜ける
美「そう!あたしもその姿勢!一緒に頑張ろ!!」
ア「頑張るwww」
美「そう!その姿勢!、首長くていいなぁ~」
ア「いやいや(笑)」
美「Vネックを着ると首が長く見えるのが利点なの!!」
ア「確かに!」
ア「俺の特徴はマツ毛が長いことだから!」
美「おっ!ホントだ!!あたしも長いよ!ほらっ!!」
ア「付けマじゃー?(笑)」
美「じマだよ!、でもね!そうゆう人って、年をとるとなくなっちゃうらしいよ!」
ア「マジか!?www」
美「ダメだよ!この時だけ姿勢よくしても(笑)」
ドヤッ
ア「いや!いつもは飲食店のホールスタッフだから姿勢いいよ!」
美「ホントに!?(笑)」
美「ホールスタッフって何やんの?」
ア「料理を運んだりするー」
美「じゃあー、次に来た時に一番のヘマを教えて(笑)」
ア「言わせんな恥ずかしい(笑)でも、分かった(笑)」
ア「イタリアンレストランであるバイトしてるんだけど、××××××××××××かな~」
美「んー、もうちょい欲しいかな!щ(゜▽゜щ)」
ア「えwww」
美「携帯を入れてるからジーパンが擦れてるじゃんw」
ア「大丈夫だ、問題ない。」
美「後ろは!?」
ア「後ろは大丈夫!」
美「でも、ギリギリだね(笑)」
ア「むしろ、こっちのがヤバい(笑)」←膝を見せる
美「どしたの?転けた?(笑)それが一番のヘマじゃんw」
美「いきなり姿勢よくするとかwww」
ア「いいじゃんwww」
スンッ
スンッ
ア「さっきカメラが入ったから緊張して喋れなかったwww」
美「あたしもあたしもwwwだから、あっち行って!って言った(笑)」
ア「そーゆー仕事ははやいんだねwww」
美「あー!!」
美「何スタッフの人と仲良くなってんのwww」
かしこまってる話
○○○してもらう話
姿勢の話
プッ!シュワー!の話
太陽と月の話←これはイケメソなことを喋ったと思う
今回の私服の話(美雲)
次回の私服の話(俺の)
イヤリングの話
ロイホの話
プリンシパルの話
○○の話
前日が最終面接だった話