皆さんってどうやってタイトルとか内容決めてるの?たまに思うんだよね、この疑問!誰か教えて優しい人
自分は思い立ったがままに書いてるんだけどさ(笑)
今年の夏は2000万サマーを買ってみようかなと思うんだけど、わんちゃんあるよね-(ω)
ディズニーに住めちゃう!!
夢を夢で買う夢のない話…

こういうシステムを作った人が悪いんですよー
話変わって…

だそうです。
思い当たる節がある人はいませんか?(笑)
みさみさが言った瞬間に、ある人を思い出しましたよね(笑)
そこのあなたですよ(*・・)σ
本題はそこじゃなーい!!
ゆきなの目線である(笑)
彼女はどこにピントが合ってるのか分からないが、結構カメラに映ってたwww
本当に自由に乃木坂生活とだいがく生活を送ってる気がしますw
リア充してんな…チクショウ
美雲がいない…
美雲「喋ってない!一切出てません!出ません!!」
川後からパクったのは内緒←
今回は画像を2麻衣載せたのだが…
探した時に…
謎か『深川麻衣』のまとめ画像が出てきた((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
多分、川後のブログに掲載されてあったやつなのだが…
いつ?保存した?

これこれ
誰だ!俺の携帯に深川麻衣を入れて保存したのは!?o( ̄ ^  ̄o)
ハクションしなさい!←
今日の夜はスタバ行きたい!
ホワイトモカにトッピングをするのに浜離宮←
なんだかごちゃまぜくん?(c)
な内容になってしまった…
今日の夜から明日中が楽しみで仕方がない、あっ、別にメンバーに会えるからワクワクしてる訳じゃないですよ?乃木ヲタ(一部除く)さんに会えるからワクワクしてる美雲大好きな人からの投稿
今年の夏は2000万サマーを買ってみようかなと思うんだけど、わんちゃんあるよね-(ω)
ディズニーに住めちゃう!!
夢を夢で買う夢のない話…

こういうシステムを作った人が悪いんですよー
話変わって…

だそうです。
思い当たる節がある人はいませんか?(笑)
みさみさが言った瞬間に、ある人を思い出しましたよね(笑)
そこのあなたですよ(*・・)σ
本題はそこじゃなーい!!
ゆきなの目線である(笑)
彼女はどこにピントが合ってるのか分からないが、結構カメラに映ってたwww
本当に自由に乃木坂生活とだいがく生活を送ってる気がしますw
リア充してんな…チクショウ
美雲がいない…
美雲「喋ってない!一切出てません!出ません!!」
川後からパクったのは内緒←
今回は画像を2麻衣載せたのだが…
探した時に…
謎か『深川麻衣』のまとめ画像が出てきた((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
多分、川後のブログに掲載されてあったやつなのだが…
いつ?保存した?

これこれ
誰だ!俺の携帯に深川麻衣を入れて保存したのは!?o( ̄ ^  ̄o)
ハクションしなさい!←
今日の夜はスタバ行きたい!
ホワイトモカにトッピングをするのに浜離宮←
なんだかごちゃまぜくん?(c)
な内容になってしまった…
今日の夜から明日中が楽しみで仕方がない、あっ、別にメンバーに会えるからワクワクしてる訳じゃないですよ?乃木ヲタ(一部除く)さんに会えるからワクワクしてる美雲大好きな人からの投稿
よく聴く曲は?
13日の金曜日か、せっかちなかたつむり
ですな(笑)
左胸の勇気/乃木坂46 #Nowplaying
だけどね←
電車の中で躍りだそうとしたらその人は私だ←←←
そろそろ本気で部屋を片付けなきゃヤバいな…
金曜に凸されるかもしれんしf(^^;
あっ、今日は満月だよ!!
もちろん、聴く曲は決まってるよね!?
おおかみに口笛を
けど、13金なう(笑)
個別握手会の持ち物を誰か教えて(笑)
久しぶりすぎて分かんないw
よく飲む飲み物は!?
これからはちょっと雰囲気を変えて、ブログのタイトルを質問にしてみようかと思います(^ω^)
別にコメント数を稼ぎたいとかゲフーン(´・ω ・`)え?(´・ω・`)(´・ω・`)
ちなみに自分は
ホワイトモカ
ではなく、
TEAS'TEAのピーチティーだわさ←
チャイティーは一生わかり会えない存在←←←
27日って横浜行くんですけど…
3日に秋葉原行くんですよねー
そして、夏休みは実家に帰ると思うんですよねー(ω)
週一で関東に行くとか(爆笑)
ピースでpeaceになるとか(爆笑)
ビリー君のギャグは凄い痺れるわー(o‘∀‘o)
痺れるだけに『ビリビリ』ってね←←←
これで今日も涼しい夏だね!←
27日と3日の握手イベを何話すか考えてる人からの投稿