悔しい泣くほど悔しい(ーー;)そして情けない。申し訳ない。まだまだ勉強が足りないのを痛感した。そして理論にばっかり頼っているとどうなるかわかった。自分の中では理論ができての実践だと思ってたけど、理論だけじゃ通用しない。一生学生、一生研究者ならそれで良いけ ど、早ければ再来年現場に出る身なんだから。とにかく勉強しなきゃいけないと思う。失敗をバネにしたいと思った1時間。Android携帯からの投稿