★Green★のブログ -2ページ目

★Green★のブログ

ブログの説明を入力します。

泣くほど悔しい(ーー;)
そして情けない。
申し訳ない。


まだまだ勉強が足りないのを痛感した。
そして理論にばっかり頼っているとどうなるかわかった。


自分の中では理論ができての実践だと思ってたけど、理論だけじゃ通用しない。
一生学生、一生研究者ならそれで良いけど、早ければ再来年現場に出る身なんだから。



とにかく勉強しなきゃいけないと思う。
失敗をバネにしたいと思った1時間。










Android携帯からの投稿